Nicotto Town



自給自足って辛い


あのですね、食べ物の話ではなく、萌えについての話なのですが

私の好きなジャンルは著作権にひっかかるので

サイトも薄い本もないんですよ。

でもこのジャンルが好きなんです、そこで自給自足をしているわけですが


あのですね、恵まれないジャンルがこんなに過酷とは思いませんでした

いいですか?自分の妄想だけなんですよ。

自分の妄想を書いて読んでるだけなんですよ。

こんなにも辛いことがあろうか!


みなさん、「DRなんだけどマイナーなカプでさ~」とか

「ヘタリアのキャラなんだけど知ってる人いなくてさ~」とか、

そんな甘っちょろいこと言ってて腐女子なんぞやってられるか!

最近は世間の理解も出てきたからそんな甘いことが言えるんですかね

全く、本が出てるだけ、同志がいるだけでも幸せだと思ってほしい




ディズニーさんの著作権なめんなよ!!

アバター
2011/07/09 17:40
ディズニーで考えたことないわw
アバター
2011/07/09 16:22
ディズニーの萌え。。。(・ρ・)
アバター
2011/07/09 14:41
確かにネズミさんたちの著作権は厳しいからねぇ(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.