Nicotto Town



大丈夫ですw


朝からバタバタ。

お弁当を作り、
息子を送って行き、
洗濯
草取り
掃除

と、まあ普通かもしれんですけど、
今日は天気もいいので、カーテンとかシーツの大物も干してるんです。
あと、エアコンのフィルターもやったし。

最後の洗濯物が終わったので、ベランダで干してたら
サンダルの下でペッチャンコになった・・

楕円形の黒い物体発見!


ぐわーーーー

GKBRだ~~~~

と、思った瞬間


ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!っ

と、大声出してました・・・


運悪く、近所の人が下を通って・・・
「大丈夫ですかー」と、声かけてくれました(;´∀`)


「はい・・・だ、だいじょうぶです、すいません」

と、答えたんだけど、GKBRにガクブルの私w




・・・あれ?



よーく見たら、サンダルについてたワッペンが、
劣化して剥がれて落ちてただけだった・・・(;´∀`)


だって・・・
楕円だもん
黒だもん

GKBRだって思うよな、普通!(←思いませんw)



でもよかった、GKBRじゃなくて。
自分じゃあ片付けられないもん。
旦那に頼むのやだもんw


さて、夕方には息子と本屋さんにお出かけの予定~
帰りはココイチでカレーwww



アバター
2011/07/09 23:32
ヒデさん

ダメとは思ってないよ
好きな物を食べるのは良いことだし。
ただ、太らなくていいなって思っただけだよ

ジムやウォーキング、頑張ってください
アバター
2011/07/09 23:25
いつもの事だから、大丈夫だと思うよ♪
それに、ここでは・・・想像上の体型だから、細マッチョをイメージしてね。

帰りに、ジムも行って来たし・・・♪

肉♪ が好きなんだもん♪
アバター
2011/07/09 23:09
ヒデさん

家で食べたんですね。
でも、すごいカロリーだと思うなー

アバター
2011/07/09 23:00
ごめん♪ 紛らわしかったね。

ココイチじゃないよ。 カレーとあれだけ食べたら、相撲取りになっちゃうよ。

自宅で~す。  食べてから、4kmの散歩に行ったからね♪
アバター
2011/07/09 21:10
naoyaさん

そうそう~
あの速さが嫌ですよね、ほんと突然現れて、すごいスピードで襲ってくるのw

草むしり、この暑さじゃあね~(;´∀`)
とりあえず、目立つとことだけやっときました。
裏なんかは後でw
熱中症、気をつけてくださいねー
アバター
2011/07/09 21:08
ヒデさん

野菜カレーにぷちエビフライ( ^ω^ )
美味しかったですよー

え?それココイチでですか?
凄いっすねw太らないのが不思議ですが。

GKBRは、ほとんど出ないですー
でも、我が家はごみ置き場の近くなので、ベランダとか外でたま~に・・・
家の中に入ってきたら、速攻殺虫剤ですよー
アバター
2011/07/09 21:04
やつは突然出てくるからびっくりしますよね!
すばしっこいし、ちょっと苦手です。
でも、勘違いでよかったですね(良かったのかな?)
家も草取りしなければいけないんだけど、暑くてなかなかやる気になれないです。
アバター
2011/07/09 21:01
ポークカレーに、エビフライのトッピングだったね♪

美味しそうだね~♪

オイラは、トンカツ・から揚げ・ウィンナーのから揚げだったよ♪
夏だから、エネルギー充填120%でした。

ゴキは、仕方ないね!!  我家も、退治係は・・オイラだよ。

しっかりと家事もやってるし、偉いね♪  お疲れ~です。
アバター
2011/07/09 21:00
ZEROさん

やー、そんな冷静に言われると、かえって恥かしいっすw


虫、大丈夫なんだ?
たのもしいっすね
アバター
2011/07/09 20:58
ともさん

あの光加減とかw、あのスピードとか・・・
ほんと嫌だよねー

コガネムシ~~~www
虫は嫌だね
今日草むしりやったけど、虫が出そうなところはやならんかったですw
アバター
2011/07/09 17:31
まあ、勘違いもあるでしょうね~
わたしはへっちゃらなので、もし本物でも処分しますよ^^
アバター
2011/07/09 16:06
超~~~うける~(((大爆笑)))

GKBRはまぢ恐いよね。
以前住んでたアパートはコガネムシ天国で、
奴はGKBRより小さいけど、しょっちゅー飛ぶので
結構大騒ぎしてましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.