Nicotto Town


藍のブログ


[◆]睨みまくり。



出かけた先のお店で、弟を睨みまくり。

Q.なぜ睨んだのか?

A.弟が僕のあとをゆっくりついてくるから!!


ありえなすぎて... ありえんってぃ^p^((



と、いうことで、オラオラオーラを出しまくってたら、

つ い て こ な く な っ た !! 

...しゃっ!!bb←


ちなみにお昼は、久々にマック。
お腹が苦しいんだぜ^p^←

アバター
2011/07/10 10:30
≫イチゴ茄子さん
どこから湧いてきたんですk((

うさみみ萌えー!!
アバター
2011/07/10 08:27
ねこみみもえー
アバター
2011/07/09 22:14
≫ともにゃん
僕より身長高いけどね^p^←

だね。
もう忘れちゃえ!(
アバター
2011/07/09 22:06
わお←
僕よりいっこ下ですね☆(は

うん、ひどいよね。
退会するだの何だのいっといてみんな泣かして。
なんにも無かったようにさ、みんなのコメントとかブログ消して。
むかついた。

なんで、好きだったんだろ
アバター
2011/07/09 17:41
≫ザヴィエル
どこがじゃ^p^←


≫ともにゃん
小6.
アバター
2011/07/09 16:32
弟さんおいくつ(は
アバター
2011/07/09 15:26
え、何、ついてくるとか可愛い(
アバター
2011/07/09 13:10
≫天使族@ちぃさん
感謝ですww
アバター
2011/07/09 13:09
ランダム訪問



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.