Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


私は手ふぇち!


だったんですね!!

今日のKoziさんの日記の写真が掌を広げて指の間にネコの毛ボールを挟んだ写真だったんですね。(分かり難いっ!)
まぁとにかく掌の映った写真だったんですけども


手…!!!!イイ…


今まで顔の映った写真もあったんですよ?
その時もほんわー(´∀`*)とはなったけど

手の写真は興奮するじゃあないかーーー!!!


Koziさんは
手が綺麗なんです
指が長くて…

そのお手と私の手が先日重なり合ったと思うと…(気持ち悪い言い方すんな)



(´∀`*)はうあーーーーー!!!!!

アバター
2011/07/10 18:50
やっぱり女性は手フェチなんですかー。
俺の手は……小さいうえに綺麗でもないという。
唯一の自慢は女爪だということだけ。orz
アバター
2011/07/10 17:21
ぶっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひめりも手というよりは指にきゅんとすることが最近わかったw
なんかねー運転してる、先輩のお兄ちゃんの指が
めっちゃきれいでwwwwwwありえんwwwwwww
っておもった(*´∀`*)
アバター
2011/07/10 06:43
>茉莉さん

男らしい手もいいですよね^^
と言うか指が細くて綺麗な手でも、自分の手と重ねると一回りも大きくてがっしりしてて…
そう言った所に私は男らしさを感じますね♫

声フェチでもありますよ(´∀`*)
低く響く声、喉仏がしっかりしている人がいいです
男の人がカラオケ等で高音域を出す時のあの声が一番ドキっとしますねー

いえいえ^^
最初お会いした事が無いお名前だったので、初対面な感じでミニメール出しちゃったんですけど
後でちゃんと見て、島番号から辿って行ったら茉莉さんのところへ辿り着いたので
ちゃんと分かりました♫
あのメッセージはすごく励みになりました。ありがとう♥
アバター
2011/07/10 06:36
>ピナ孤さん

ね、ね!手いいですよね♫

そうですね爪の形も重要ですね!(`・ω・´)
私の手は小さくて指も太くて短くて、おまけに爪も平たい形なので
無い物ねだりじゃないですけど、綺麗な手は本当に惚れ惚れします

Koziさんの手は綺麗なんですけど、やっぱり男の人ですから大きくて包容力があり、がしっとした感がありました!
ああああっ←(一人で妄想中)


ハァハァ・・・失礼取り乱しましたw
アバター
2011/07/09 20:09
手フェチですか…素敵です♡*。
私は男らしい>綺麗な手かなあ…笑
すごく力強そうなたくましい手が好きなのです(๑∩㉨∩๑)
そんな茉莉のフェチは声なのです(ノω`*)ノ
よく響く美しい声を聞くとずっきゅ-んとっww

プーペでは有難うございました♫*。
はい、コンタクトもさせてもらっています^^♥
茉莉なんか覚えて下さっているのかしら…と思っていたら
しっかり覚えていただいていて感激です(*n´ω`n*)
これからも宜しくお願い致します♡


アバター
2011/07/09 18:31
姫林檎さん>

あああああああぁぁぁぁ!!!すごくわかります!!!!

男の人の手は、私もよくチェックします!
指がすらっと長くて、爪の形がよくて、なおかつ白いと・・ヌハ★(´∀`*)ってなります!!
その手でパソコンのキーとか軽快に叩いてるとガン見しちゃう~~~(●^o^●)

ほうほう。Koziさんのお手はそんなに綺麗なんですか!
そんな素敵なお手と握手を交わしてしまわれるとは・・・うらやまーーーー!!!(◎o◎)
アバター
2011/07/09 12:42
ここにすみません…;;
●~*●~*●~*●~*●~*●~*

らんだむ訪問です☆
貴方は24人目ですょ♪

●~*●~*●~*●~*●~*●~*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.