Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


メーのプライベートビーチ(*^ー゚)v ィェィ♪

画像

ここはσ(ゝ_∂*)メーのPrivate Beach☆
今日はのんびりごまちゃんとペンギンくんと
おもいっきり泳ぐぞ(+`・o・)ノ"オー!!
天気もいいしv(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*

あ、うちのごまちゃんを紹介しとくね☆
σ(ゝ_∂*)メーの専属シェフです♪
昔ね、船乗りでコックしてたの(*ゝ(ェ)・)b
めっちゃお料理が上手なんだよ❤
それに、ラッコのララのお世話もしてくれる♪
優しいパパ代わりですw (。・艸・)ウフフ
賑やかで楽しくやっていま~す〃⌒―⌒〃b



あ、そうそう〇ンくん。いつも、
『俺の海だーーー泳いでいいぞ^^』
っていってるけど・・・証拠見せてくれる(ღ◔‿◔ )ん?
なんなら、ここ貸してあげるけど?w
『思うずん分、泳いでいいぞぉーーー』www
(*・ノ。・)コッソリ レンタル料はまけてあげるからw


さぁ~~今度は、皆を呼んで・・・
わいわいバーベキューでもするかな(ღ◔‿◔ )ん?

アバター
2011/07/13 19:06
ステプです
アバター
2011/07/10 12:55
夢さん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
めっちゃ可愛いかった(◕. ◡。)ネェー
ミラクルオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
σ(ゝ_∂*)メーのビーチへようこそww
ღ(*✪‿✪*)bb

レンくん。
俺じゃなかったら、誰だ(ღ◔‿◔ )ん?
いつも言ってるやんww
ハイハイ ヾ(´∀`)いくらでも叫んでくれw
他人のフリしとくゎw

レンくんはバーベキューセット用意しといて(◕. ◡。)ネェー
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

おみたん。
そそ、レンタル料頂くよ♪
でも、友は無料だから大丈夫bb
そのかわり・・・おみたんお野菜持って来て(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/07/10 08:40
おはよ~^^ ブログにコメントありがとう^^ 可愛いクマぬいぐるみです^^

此処のビーチもいいね~^^ 独り占めなんて羨ましいなぁ~^^

アバター
2011/07/10 08:33
レ○くん←俺の事だったのか~w^^;
リアでさ福井県の水晶浜ってとこに行った事あんだけど
駐車料金やら場所代やらバーベキュー代やら、やたら金ばっか取る
ビーチに行っちまった事あってさ~
「俺の海だ~!!!」って叫びたくなる気持ちわかる~?
ニコタビーチでは逆に俺が使用料を回収してやる^^b←使用料って言っても(ステプだけどね~w

金ばっかふんだくるビーチには気をつけようね~
アバター
2011/07/09 22:20
レンタル料ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.