Nicotto Town


さーやのブログ


到着=3

画像

亀に乗って竜宮城へ

っていう絵がちょっとメルヘンでシュールでおもしろくて

記念に保存(笑)

アバター
2011/07/13 10:42
あっ、そういう仕様になったんかー?
わざわざ教えてくれてありがとー('-^*)
私なんてもぐりのレベルやからな(笑)
いつもいい情報ありがとうやでー!+*
アバター
2011/07/11 09:22
ごめん、違った><
バグじゃなかったみたい!
先週のメンテ後イベント広場からワープ出来るようになってからは
亀に乗ると洞窟の前じゃなく玉手箱の前まで
亀が連れってってくれるようになったらしい(汗)
タウンに出てない証拠ですなorzハンセイ。。。
アバター
2011/07/10 19:37
ぐらちゃんへ
 れっつトライъ( ゚o^)

茶子さんへ
 これやっぱバグなんか~?あれいつもとちがうwwって、なっててん(笑)
 亀○人!ハゲヅラは流石のプレミアショップにもないんやな~残念。
 それめっちゃ見てみたかった(笑)
アバター
2011/07/10 10:52
お?美味い具合にバグが撮れましたね♪
稀に見れる亀のままウロウロ状態ですね(* ̄皿 ̄*)イヒ
亀に乗ってると言えば亀仙○!
ハゲヅラがないので断念したコーデの一つですw

確かに「亀に乗って竜宮城」絵にも描けるシュールさねw
アバター
2011/07/09 23:31
すげええええ!!亀乗りたいわー笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.