Nicotto Town


グラスボ~ル


織姫と彦星の真実


七夕が終わったので^^

2人の関係て知っていましたか???

多分 結ばれないカップルで年に1回しか逢えないて

思ってたと思いますが実は









2人は夫婦です!!!



結婚して 仕事もせず 毎日 毎日 遊んでいたので 仕事したら逢わせてやる

て感じで 一年に1回なのかな^^;


あと未確認ですが、 2人の関係が姉弟て いうのもあるみたいです


これが真実だと 七夕て… ホントに短冊で願い叶うのかなてね^^

ロマンかないですね><

アバター
2011/08/28 00:34
恋人じゃないんだ。夫婦か。驚きました。
アバター
2011/08/20 12:53
今日はこちらにちょと失礼(=^‥^=)
大好きなみなさまに大好きな歌のお届けです♪
今日はねぇ・・・「地球の歌」

http://www.youtube.com/watch?v=mzFX8VW-mQs&feature=related

大きな地球がまわっていて、不思議な歌が流れます。
でも歌詞はすごく大切なことを伝えているのです❤
よければ聴いてみてくださいね~ヾ(〃'ヮ'〃)シ♪
アバター
2011/08/20 00:15
365日中、364日も仕事しないでいいでそ?
せめて週1くらい休みあげようよーね?
遊んでて何が悪い!って思いますよ。
アバター
2011/07/30 01:19
こんばんは♪
すみません・・・間違って立ち寄ったのですが面白いお話しだったのでつい^^;
このお話、聞いたことあります♪
七夕って・・・お仕置き?とか思っちゃいました・・・
アバター
2011/07/10 18:28
本当は年に1度じゃなくて月に1度会える予定だったらしいです^^;
お仕事をさぼって遊ぶのはよくないけれど、会える頻度が少ないのもかわいそうかも;;
まぁ、でも2人が会える日は喜ばしいという事で願いが叶うのかもしれませんね^^
アバター
2011/07/10 15:36
そう言えばそうだった^^;
仕事もしないで遊んでいた罰をうけているのですね。
年に一度会う為に、仕事をがんばっているかと思うと、ちょっと可愛そうかな。。。
日々、まじめに働きましょう♪ってことですよね☆
アバター
2011/07/09 21:14
事実上の別居夫婦ですね♪(^v^)
アバター
2011/07/09 10:52
知ってる~!(゚ー゚)(。_。)ウンウン
補足ですが織姫ってそもそも機織り職人で
結婚後機織りの仕事をさぼるようになったため
罰として天の川で隔てられたんですって【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要‼
アバター
2011/07/09 10:34
先週のドラえもんで 私も夫婦だったってこと知ったよ~
確かにこれじゃ ロマンがない。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.