Nicotto Town


かおりの徒然


7.09 竜宮城

画像

妖艶な感じでステキ^^

今夜はカエルwww

カエルでは最後の天の川だって^^

ニコ忙しくて、訳分からんくなりそう@@

今夜は、パズル広場で22時からだよ^^

もし時間あって、覚えてたら、

来てね^^

アバター
2011/07/10 22:00
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2011/07/10 19:55
ケロ~w今日7月10日は、納豆の日@@;だって
アバター
2011/07/10 19:47
外出する時、帽子と頭の間に保冷剤、首にはクールバンダナを巻き、肩にはヒエピタ貼ってます。
└|~Q~;|┐ 暑すぎー
アバター
2011/07/10 10:34
はよーございますノノ 
板チョコ食べながら巡回です(΄◉◞౪◟◉‵)鼻血出そう←
アバター
2011/07/10 10:29
10日の方に書き込めなかったんでこっちに~w

タウンの天の川まだ見てないんだけど、
キレイだのー(´▽`)
オレも今夜チェックしてみる(o・ω´・)b
アバター
2011/07/10 10:26
おはぉ~(つд⊂)ゴシゴシ 今まで寝てたぁ・・・脳が溶けた・・(´・ω・`;)
アバター
2011/07/10 10:23
おはようございます^^蒸し暑いですね、よい日曜日を^^
アバター
2011/07/10 10:21
おはようございま~す♪
アバター
2011/07/10 10:15
おはよう^^
納豆の日だけど、ウルトラマンの日でもあるよ^^
粘り強く 3分間で 暑さとか やっつけようね♪
アバター
2011/07/10 10:15
おはようです☆最近イベントまんさいでつよね@@;いろんな方のブログや伝言で教えてもらっているかんじでとてもありがたいです*^^*
アバター
2011/07/10 10:14
かった~~(-^〇^-) ハハハハ
アバター
2011/07/10 10:01
オハヨウゴザイマス♪
今日もお仕事前にポチポチッとw そして今日もイイ天気~
アバター
2011/07/10 09:59
ありがとうかおり友達まじよろこぶよ
アバター
2011/07/10 09:53
訪問感謝あとプレおくとく
アバター
2011/07/10 09:43
おはよ~♪
納豆の日~~パクパク
アバター
2011/07/10 09:26
(^‥^)ノおはよ☆秘密部屋33~にゃんこ部屋…ごろにゃ~ん☆このニャん子マーク印籠が目に入らぬか?
アバター
2011/07/10 09:12
(*゚ー゚)vオハヨ♪明日からお天気悪いみたいだから洗濯沢山したよw暑いわ!!
アバター
2011/07/10 09:03
かおりさん お早うございます(*´∀`*)ノ。
朝から・・・・アッチイっす・・・・
アバター
2011/07/10 08:58
うん(ლ╹◡╹)ლあったよね、にゃは
アバター
2011/07/10 08:58
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 暑くて5時半に目が覚めたw でも2度寝しましたwww
アバター
2011/07/10 08:50
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪納豆 好き~^^
アバター
2011/07/10 08:45
おはようございます。夏バテに気をつけてお過ごしください。
アバター
2011/07/10 08:26
ヾ(♥ó㉨ò)ノおはよ-今日梅雨明けしたよーなんとなくちょぴり涼しい感じです
アバター
2011/07/10 08:02
ケロ~w今日7月10日は、納豆の日@@;だって
アバター
2011/07/10 08:00
かおりおはよう♪梅雨明けで夏本番です、
熱中症には気を付けて行こうね^(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/07/10 07:46
富士急の絶叫マシン 「高飛車」 映像怖すぎるね。
アバター
2011/07/10 07:19
にゃんはアイスが大好きにゃん♡ 
暑いにゃつはちめたいアイスに限るにゃん♡

やっと釣れたにゃん!
アバター
2011/07/10 06:59
よい週末を
アバター
2011/07/10 06:41
おはょう御座いますステプ♥ヾ(。╹◡╹。)^♡
アバター
2011/07/10 06:33
昨夜集会お疲れさまでした!
感謝(-人
アバター
2011/07/10 06:27
( ∩_∩)_U フル~ツジュ~スどうぞ~☆
アバター
2011/07/10 06:25
おはよ~今日も1日暑く成りそうですよ!!家を出る時はきちんと・・帽子をかぶって出るんですよ~^^
アバター
2011/07/10 06:11
お早うございます^^やっと青紫陽花の花束出来ました^^
アバター
2011/07/10 04:50
( /O`)オハヨ~ 暑くて目が覚めました^^;今日は買い物でも行こうかな~暑いので検討中ww
アバター
2011/07/10 04:46
早々のおはようです^^)
アバター
2011/07/10 04:14
竜宮イベントまだ行ってませんが、観た感じ、夜なせいか「バー・竜宮」って名前が
ぱっと思い浮かんじゃったw
アバター
2011/07/10 02:21
今日から梅雨明けで~^^☂が猛暑日となって~アツカッタ~ンww涼しげステプシュ~ㆀシャワ~☆彡
アバター
2011/07/10 01:41
けろ
アバター
2011/07/10 01:12
ぉ休みなのでぇ♪ゆっくりんこぉ~キラキラ゛ⓢⓣⓟ&冷たぁぃぉ水ぅですぅ♪素敵なぁ夢を~ねん❤^^w
アバター
2011/07/10 00:55
こんパンわ~♪
アバター
2011/07/10 00:33
有難う御座いました、おやすみなさい
アバター
2011/07/10 00:28
こんばんわ^^毎日暑いっす@@梅雨も明けてないのに連日33度って凹○コテッ 死にそう@@
アバター
2011/07/09 23:52
今日も暑かった・・・

おやすみなさい
アバター
2011/07/09 23:41
カエルクラブって人数多いんだのーww
青ガチャの目玉全然チェックしてないや(ノ∇`)
見てきます・・・・w
アバター
2011/07/09 23:35
こんばんは^^楽しい週末をお過ごしください^^
ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/07/09 23:04
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/07/09 22:36
かおりさん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんは~*。♡そう夏本番ですよ♡

奥に入れないのが残念ですよね
アバター
2011/07/09 22:15
時間見て行きます
アバター
2011/07/09 22:09
こんばんは、今日は浅草のほうずき市、暑かったです。

写真非公開なのかな?
アバター
2011/07/09 22:07
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2011/07/09 21:50
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ステプお届けに来ました^^
とうとう梅雨明けしちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...
アバター
2011/07/09 21:50
こんばんはですケロ
アバター
2011/07/09 21:46
こんにちわ(๑・◡・`๑)
 
梅雨が明けましたね^^*

今週も有り難うございました(♥pÜq)♬+。
アバター
2011/07/09 21:37
こんばんは^^ 
サークル活動忙しそうですね
アバター
2011/07/09 21:31
こんばんちゃ^^

元気だよぉ~^^
アバター
2011/07/09 21:19
こんばんは~^^
さっきはありがとう^^
無事 遭遇できました~
アバター
2011/07/09 21:19
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪熱中症の患者が運ばれてきた~w><水分を小まめに取ってね^^
アバター
2011/07/09 21:17
フリマかぁー
了解です。やってみます。
アバター
2011/07/09 21:08
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もありが㌧です♬梅雨明けです、猛暑の始まりΣ( ̄ロ ̄lll) 
アバター
2011/07/09 20:57
こんばんは、今日はとっても暑かったですね~☀夏バテされませんように。素敵、お水お届です♫
アバター
2011/07/09 20:47
☆ポチッとな凸☆梅雨明けだってねポチ('Θ')ノ
アバター
2011/07/09 20:38
お久しぶりでした。

暑いですが、PCの前に座ってます。

よい週末を。
アバター
2011/07/09 20:29
こんばんわ~きょうも~暑いね~(>ω<、)
アバター
2011/07/09 20:23
本当に今日は暑かったです!!顔や手が日焼けでひりひりしてますよ、しみが気に成る年頃で^^
アバター
2011/07/09 20:21
こんばんは!今日も暑かったです^^;素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2011/07/09 19:50
はいっこれからよろしくですけろぉー

カエルの服って・・・
アバター
2011/07/09 19:43
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!! 梅雨明けした・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/07/09 19:36
こんばんは

クジラフロート生け捕ったモンね(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/07/09 19:31
こんばんばーん
アバター
2011/07/09 18:35
ただヽ(´・∀・`)ノ=33
アバター
2011/07/09 17:48
そうなんですか(≧▽≦)
アバター
2011/07/09 17:48
こんにちは(。→‿◕。)
停電になりそれから雨がザーザー…その後、水溜りに足を突っ込みました✿
ステプÅ
アバター
2011/07/09 17:36
関東は、梅雨明けだってさ^^
アバター
2011/07/09 17:21
(ㆀ☉⋖⋗☉)夕方になっていくらか風が出てきたよ~。でも蒸してる・・・グッタリ
アバター
2011/07/09 17:20
本日22時にてDoKUroのお部屋にDoKUroいるよ♪

これ読んでいたら遊びにきてくださいな♬=3
アバター
2011/07/09 17:05
なんだか顔がベトベトするんだ・・・ 
この帽子のせいかな?
アリが寄ってきたらこまるぼの・・・・
アバター
2011/07/09 16:53
こんにちは^^梅雨明けして夏真っ盛り♪体調管理でこの暑い夏を乗り切りましょう(◕. ◡。)ネ♥
今日の集会楽しみにしてます^^ヮクd(*^0^*)dヮク
アバター
2011/07/09 16:43
こんにちは~^^
暑すぎる^^;
アバター
2011/07/09 16:37
キリ番はじめました❤ ・・・くわしくはWebで!!(^O^)ウホホぉ~❤
アバター
2011/07/09 16:35
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪あつい~~室内が35℃ですΦωΦ)フフフ…

STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2011/07/09 16:33
こんにちわ☆
1週間お疲れさまです。よい週末を~♪
アバター
2011/07/09 16:24
こんばんは❤知らない間に梅雨が明けたそうです^^;これから暑くなると思うと憂鬱です><
アバター
2011/07/09 16:09
相変わらず 暑いね~!!
アバター
2011/07/09 15:46
こんちゃw

今日こそはw

竜宮城にいってきますw
アバター
2011/07/09 15:13
こにちゎですの~♪
高速巡回中ですの^^

また、遊んで下さいですの~❤

アバター
2011/07/09 15:02
かおりさん、こんにちは~♪
アバター
2011/07/09 14:30
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  

梅雨明けしたよぉ 猛暑日もついてきたぁ(^^;;
アバター
2011/07/09 13:52
こんにちわ(◕‿◕✿) 七夕が終わった途端にうだるような暑さ^^;お体ご自愛くださいね。◕‿-。☆
アバター
2011/07/09 13:44
こんちゃノノ 
今週の疲れが溜り12時間寝てしまいました^p^ 
逆にだるいっていうww
アバター
2011/07/09 13:44
こんにちわ^^
何だか、寝すぎましたw
アバター
2011/07/09 13:34
こんちゃ。。
アバター
2011/07/09 13:29
こんちゃ。。
アバター
2011/07/09 13:24
こんにちは^^
ご心配おかけしましたが、やっとニコタに戻ってこれました~www
久々に巡回中❤ この調子なら、集会にも行けそうです♪
アバター
2011/07/09 13:18
かおりんフナーw
短冊に面白いギャグが言えるようにと願い事しました^^
昨日家の棚が倒れたよ~棚バタッ…
アバター
2011/07/09 13:02
こんにちは。。う~**いつも行きたいのに・・・www
今日も多分ダメみたいです^^;
かおりさんにお会いしたいのにwwごめんなさいです><;
アバター
2011/07/09 12:57
コンケロ^^ノ
アバター
2011/07/09 12:27
*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 
今日梅雨が明けました~
蒸し暑いです(゚∀゚ ;)タラー
ステブポチっと。
アバター
2011/07/09 12:22
こんにちは♪ 関東甲信地方が梅雨明けですw
アバター
2011/07/09 11:53
了解ですぅ(*ゝω・)ノ"
アバター
2011/07/09 11:29
ワニワニ(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.