Nicotto Town


私は見た!


青いサンゴ・・

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【青いサンゴ】が出てきました。

青いサンゴと言えば、以前テレビのロードショーで見た
「青い珊瑚礁」を思い出します。

船が遭難して、無人島にたどり着いた男女(子供)が
成長し愛し合うと言うお話です。

南太平洋の美しい海と、美しく成長した男女の恋に
ちょっと憧れます。


ところで、昨日はタウンで偶然お友達と会ってお話し
することができました。

書き込みがきっかけでお友達になった方で、初チャット
なのでドキドキでした。


それから、退会するお友達があいさつに来てくれました。
最後にいろいろお話できてよかったです。

外出中だったり、パラレルワールドにはまったり、なかなか
お友達と会うって少ないですからね。

アバター
2011/07/18 04:31
あきさん

顔にあざ普通ではなかなかできないです!
早く綺麗に治ればいいんですけど(#^.^#)
アバター
2011/07/18 04:30
空牙.・゜✞さん

もうすぐ夏休みで楽しみですね♪
宿題がいっぱいあるのかな~?
アバター
2011/07/18 04:26
あきさん

竜宮城で会えて初チャット楽しかったですね♪
偶然だったので心の準備ができなくてドキドキしました!
アバター
2011/07/18 04:24
みゃあ@箱館~さん

まだまだサンゴとヒトデばかりです(・_・;)
千両箱とか小槌はどこにあるのでしょう?
アバター
2011/07/18 04:10
そらさん

伝言板も楽しいですけど、リアルタイムで話せる
チャットはドキドキですけど楽しいですね^^
アバター
2011/07/18 04:06
かじやんさん

イベントをやっているときってみんなが行くから
会うチャンスあるかも? かじやんさんとも…
アバター
2011/07/18 04:05
いろさん

チャットはタイピングが遅い。(^_^;)
それ以前に頭の回転悪くてフレーズが出てこないです。
アバター
2011/07/11 22:59
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
不思議でしょ?
何なんでしょう。
私ってば、自分で、自分を殴ったんやろか?(笑)
ストレスかも( ̄▽ ̄)
お局さまの夢、見てた可能性、一番高いような。
あざ、どれくらいで消えるかな?
ちっちゃいんですがね。
治っても、たいした顔じゃありませんがね~(^∇^)
アバター
2011/07/11 17:45
(✧。◕ u ◕。)ノ空猫便✧

夏休みは、23日から♪
明日、宿題とか、夏休みの説明あるんだ^^
アバター
2011/07/09 23:31
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
偶然!私も、竜宮城で、素敵な殿方と初チャットを!(笑)
楽しかったですよ。
私の方が、何倍もキンチョーだったんじゃないかと。
ただ、もう大丈夫。
これからも、時間作ってでも、お話したいです。
明日あたり、その時、写した写真、アップしたいな。
良かったら、見にきてね(笑)
そっか。お友達、退会されたんですね。
さみしいことです。
けど、OZENAさんの存在は、ずっと記憶に残るはず。
最後に、お話できて、良かったね。
きっと、リアで元気に過ごしてくれてることでしょう。
私も、チャット、だんだん、楽しめるようになってきましたし。
前はキンチョーしか、なかったんですが(笑)
アバター
2011/07/09 21:13
 青いサンゴ礁私もゲットしました。
 種類が増えるまでに現在のものはゲットしたいです~
アバター
2011/07/09 09:18
おはようございます

そうですね

コメじゃわからない、感情がチャットでは出てくるから不思議ですね

機会があれば話したいですね
アバター
2011/07/09 06:42
ビーチが夏仕様になってから、お友達と遭遇する機会は減ったような
きがします。
私も昨晩久しぶりに、竜宮城でお友達と遭遇して、少しお話することができました。
初めてチャットする人との話は、確かにドキドキ・・・でもやっぱり、直接お話しする方が楽しいかな。

南太平洋の海、本当にキレイですよ♪
アバター
2011/07/09 06:21
 チャットでドキドキする気持ち分かります。
 なまじタイピングが遅いものだから尚更。
 でもやっぱり誰かとおしゃべりできるのは楽しいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.