Nicotto Town


社長のメモ超


小説家にゃん!


にゃんの家に

黄金の『ふわふわ羽ペン』が

送られてきたにゃん!

にゃんのブログが高く評価されたからにゃん♡

にゃんもブログ作家にゃん!

 

にゃ~~ん

にゃんか手紙が付いているにゃん!

ニコッと姫さんからにゃん♡

「このペンで、頑張って

 ブログを書いて下さい」

 

にゃは『我が輩はにゃんである』の

執筆を頑張りたいにゃん!

パクリ小説は難しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/07/10 00:10
こんばんは

ふわふわ羽ペン、良かったですね。
パクリはNGだけど、上手くパクってね^^
アバター
2011/07/09 19:39
にゃん!
アバター
2011/07/09 18:43
すごーい!
いいな❤
アバター
2011/07/09 15:27
パクリはらくですね。^^
アバター
2011/07/09 11:32
ファイトです!!
アバター
2011/07/09 09:30
パクリ小説より、オリジナルを期待してるよぉ~~~^^
アバター
2011/07/09 08:10
にゃー(´∀`*)ウチはワン派カナ▽・w・▽
アバター
2011/07/09 08:09
でも、ねこ社長さん、漢字書けないんでは?
あまり長いと読みにくそうだなあ。
アバター
2011/07/09 07:58
にゃん!
アバター
2011/07/09 07:31
「吾輩はにゃんである」か^^いい作家になりそうだね(^_^)/
がんばれ‼
後、提案ほかにも詩みたいなの作ってみたら?
アバター
2011/07/09 07:15
名前は まだにゃぃっ!・・・(= ①ェ①)つ** 猫ニャンニャン **
アバター
2011/07/09 07:04
ふわふわ羽ペンよかったですね♪
風でふわふわ揺れて
じゃれて遊んで終わりにならないように(*Φ皿Φ*)
アバター
2011/07/09 06:10
『我が輩はにゃんである』の自筆原稿ください。。。いつか「鑑定団」に出したら、高値がつくかも。。。

しかし、どうやって肉球でペンを持つのでしょう???

アバター
2011/07/09 05:36
え?

そのペンでキーボードを叩いているのかしら??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.