Nicotto Town


頑張りん子


噂の天の川。

画像

ビーチの小島の天の川が とても美しい!と聞き、

今日は 真っ暗な中 ひなちゃん そらちゃんと、
じ~っと 12時29分まで 待った。(我慢強いのだ!^^;)

その甲斐あって 一瞬だけど 美しい天の川が・・・

真ん中の小島も 私たちも 全く見えない 暗闇だけれど、

それまで ペチャクチャお話していた子達も「シ~ン!」って。

しばらく 無言で眺めていました。

みなさんも 話の種に 一度 見てみてはどうでしょう?(๑´‿`๑)


アバター
2011/07/09 13:39
>たなおさん

はい 素敵でしたよ。^^

ただ ペチャクチャお話する子達と出くわしてしまうと、
このような 写真には なりませんが・・・
(それを 直前まで 心配してました^^;)

でも 良い人たちで ホント 良かったです。❤ 
12時29分ですよ。(*´∀`*)
アバター
2011/07/09 11:37
こんにちは。

うわぁ、何コレ。すごいですね。
そうかタウンが暗くなっていて、他のアバが見えなくなっているんですね。
これは良いですねぇ。
私も写真撮りに行こうかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.