Nicotto Town



ちょっと楽しみすぎかな?www


最近、釣りをしている時(いつも夜ですが)

ワインを飲みながら釣りしてます。

勿論リアでねwww

美味しいワインが手に入ったので
友だちと飲もうと思ったんだけど
たまたまタイミングが合わなかったので
独り占めwww

御陰で、真っ赤っかな顔をしながら
ニコタでニコニコしてます。

ちょっと危ないかな?

でも、ふわふわしてキモチEですwww

アバター
2011/07/10 00:16
うふふ、そうなのです。

それも、ワインを冷やして飲んだあとは

3分の1を、ホッとワインにして、シナモンを入れて飲むんです

ちょっとオシャレでしょ?www
アバター
2011/07/09 23:28
いい気分で釣りをしているとは知りませんでした

今夜も楽しく釣ってください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.