Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~アイスクリーム~


以前にも書いたと思うのですが

やっぱり・・・(*´ェ`*)

メロンの形をしたに入った
メロン味のアイスが忘れられませんw

今も売っているのでしょうか・・・?
もし売っているのなら
また食べたいですw

アバター
2011/07/10 12:30
ばら売りのメロン形の器アイスですよね?
まだ売ってましたよ^^
アバター
2011/07/09 08:24
昔食べたような記憶が…
今どうなってるんでしょうねクポ(゜_゜;)ウーム
アバター
2011/07/09 08:19
売ってるよ~
僕も買ってもらって、食べてるよぉ
アバター
2011/07/09 08:08
同じ味かどうか、わかりませんが、売ってますよー。基本は一つ売りですが、シャトレーゼとかだと、4つ入りだか、6個入りで売ってますww(*^。^*) 夏の間に一つ見つかるといいですねー。
アバター
2011/07/09 06:20
あー!ありましたね^^
おいしいですよね♪

確かに最近みかけませんねぇ・・・;
アバター
2011/07/09 00:13
あー、昔あったねぇ。
私もあれ好きだなぁ(*´∀`*)
最近見かけないよねぇ。どこかで売ってたらいいね^^

でも本物のメロンも好きかも。
今ウチにあるのね。で、明日食べごろになるらしいから食べるの楽しみなんだぁ(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.