Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


コース変更/伝言板

画像

カメさんの着陸地点が、
混みこみの玉手箱前に変更されてます。

ワープボックスからも行けるようになりましたね。
ビーチ3へのワープは、できないのかしら?
(。╹O╹。)


カメさん帽は日曜日まで、お・あ・ず・け~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/07/09 20:53
カメさんのコースは昨日変更されたみたいです。
着地したまま動かずに玉手箱をクリックできます^^
アバター
2011/07/09 20:32
ε=(ノ^_^)ノ ただいま!
今日も部活でした><
明日も暑そうでバテちゃうかも・・

良い週末を!
アバター
2011/07/09 19:30
がまぐちが小さすぎてタコ焼き1個分のコインしか入りません(*´ω`)ゞ

移動がちょっとラクになりましたね^^
アバター
2011/07/09 11:45
こんにちは♪今週もお疲れさま♪
疲れ溜まってるみたいだけど…大丈夫かな?
週末くらいはゆっくりしてね^^

亀のコースが変更ですか!
いつの間にw
アバター
2011/07/09 07:13
おはようございます♫ ウチの地域は昨日梅雨明けしました・本格的な夏がやってきます
アバター
2011/07/09 04:12
素敵な週末をヾ@(o・ェ・)@
アバター
2011/07/08 23:58
こんばんは。
週末ですネ。
今日も朝から暑かったです。
晩は少しましかな!?
アバター
2011/07/08 23:14
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ アヅイっすね・・・
アバター
2011/07/08 22:58
こんばんわ^^
落花生めがねもよかったよね^^
アバター
2011/07/08 22:58
ワープボックスが増えているのにはびっくりしつつ、使ってみたら楽チンでした。
亀ちゃんに乗ってる人がいるなーと思ったら、コースが変わったのですね。
前の着地地点だと、珊瑚に引っかかって、なかなか前に進めなかったのでよかったです(笑
アバター
2011/07/08 21:40
明日、マイメロ戦闘員に指令を発信しますっ!▼▼
ぼったくられた仲間たちよ!ww

七夕はよく雨降るね~日が良くないよね~
まるで、根性もののドラマだよね~
イジメられてナンボみたいな?

輪投げおめでとう~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.