Nicotto Town


「さくら亭」日報


テンコ教への帰依(ガーデンですよ?)

画像

奉れば花のメガ化やらレア種採取やらランキングやらで
ご利益があるというテンコ様。

ただし、奇数でメガらしてくださったり、
本命と違うものがメガったりという反面もお持ち。

さて、1本だけメガってしまったアイリス紫。
レアの手持ちを目指す――それは茨の道。
だってまずレア種採取できないと話にならないし。

で、昨日からマイルームの床の間に4大天使タペストリーを飾り、
日々崇めることにした。

昨日、蓮が実は二度目の手持ちになれる数倉庫にあることを発見。
今日、アイリス青の8本目のメガがきた。
更に、アイリス青の二度目の手持ち合成したならば
手持ちで初のミラクル、キターーーーーーーーー!!!
ご利益すげえ!
……でも本命は紫なんです。
さすがだわ。

アバター
2011/07/09 22:47
>ちまっと様

ミラクルは手持ち合成でできたらなーと憧れてはおりました。
これで余剰ができたのでフリマで戦える!(←そっち?)
アイリスは青がマスターまで行ってしまったので黄色にチェンジしてみましたが
実績のある青の方がメガレアは期待できるかもですねー。
(でも青アイリスちょっと飽きた……)

>Pal様

目から鱗!
なるほどー、神仏のそんな事情が!
それならある程度覚悟しないといけませんねー。
アバター
2011/07/09 14:57
ビミョに外す・と。
そらあ、完全に叶っちゃったら、
続けて祀ってもらえないもんねえ。
アバター
2011/07/09 07:42
手持ちメガ花のミラクル、すごいですね~!おめでとうございます♪
テンコさま、ご利益ありありですね~本命かどうかはともかく^^;
アイリス紫、頑張ってください♪
アバター
2011/07/09 01:54
本命でないところでご利益あるんですよね、テンコ様。
ミラクルは1回目は普通サイズの白蓮鉢合成でおこりました。
しかし金色の鉢よりもやはり手持ちにありがたみがあります!

とりあえずこれで、アイリス青はひとつは自分でフリマ出品、
もうひとつはサブアバに持たせて男性着物GETに使おうかしらとか
狸算用しております……。

……タンポポ、時間合わせに撒いただけだったので
さすがはずしてくださる、と(汗
アバター
2011/07/09 01:44
p花で、レア・メガ・ミラクルと、まさに奇跡のガーデニング活動ですね。 \(^O^)/
この調子なら本命ゲットの日も夢ではないと、応援してま~す!

p.s. たんぽぽメガも、反面の一部!? w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.