Nicotto Town



好きなアイスクリーム

今は物凄くいろんなアイスがありますが

私が中学校の頃はレディー◯ーデン
って高級なイメージでした。

たぶん今と違って
ホームサイズって言うか大きなものしかなかったと思います。
だから大きなスプーンですくって入れてもらって
食べるわけです。
3人姉妹、6人家族。
裕福でもなかったので
そんなにたくさん食べれませんでした。

中学生のkanは思った・・・
『一回ひとりで全部食べてみたい!』
そして一念発起?してお小遣いで買った。

で、カップにスプーンをつっこんで
憧れの?直食いをした!

・・・3センチくらいで断念しました。。。
当時から食が細かった・・・

アバター
2011/07/09 23:39
wわかりますねぇ〜その気持ち・・・
今でも私はサーティーワンのアイスケーキをワンホール
一人で食べてみたいと夢見てしまいますが・・・
たぶん食べきれないので、やりませんwww
アバター
2011/07/09 12:34
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
私もやった事あります!
皆考える事同じなんですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/07/08 21:01
まなかさん>
チューチュー吸うチューペット^^
我が家はいまだに夏の冷凍室には常備です。
学校から帰ったらチューペット持ってシャワーです。
部活のあとはアイスよりグッドだそうです。
アバター
2011/07/08 20:57
いしころんさん>
ホールケーキ1個か〜〜〜!
誰もが夢みたかも!?
ここは大人買い・・大人食いでやっちゃいますか〜!
アバター
2011/07/08 20:55
パプちゃん>
どこのお宅でもちょっとした贅沢だったんですかね〜^^
懐かしいですよね。
アバター
2011/07/08 20:51
レディーボー○ン、懐かしいですね^^
うちも冷凍庫に入っていて、スプーンですくって分けて食べました。
でもそれはごくたまにで、普段はチューチュー吸うタイプの、冷凍庫で
凍らせるジュースみたいのばっかりでした^^;
今でもスーパーで売ってるの見ると、懐かしくなります。
アバター
2011/07/08 20:49
おいしいですよね~~>w<
私も大好きです❤
私も家族みんなで食べてたんで、一人で食べてみたい願望が凄かったですw
ホールケーキ一人喰いみたいな感じでww
まだケーキもアイスもチャレンジしてないですが、きっと次の日が恐ろしい体調になってると
思われますww><;
アバター
2011/07/08 20:13
あ~!うちも昔 たま~にお母さんがレディー〇ーデン買ってきてくれました^^!
すごく懐かしいです(^-^)✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.