Nicotto Town



マイメロディー♪


よっ!(=^-^)ノ

ウサいっぱい持って、どうするんだろと思いながら買うvv

このくわえるペロキャンて、イヤシンボみたいで好きじゃなかったんですが、

マイロメディーには合ってた。^^

雲も合ってた~。

部屋を夕暮れ時にしてみました。

でもこのカッコで撮りたくないから、今度にしよ。

キティのインテリア、ずいぶんいっぱいあるね。

3ページもあってびっくりしたよ。

一番でかいぬいぐるみは高いな。

ランプも微妙だね。頭だけで。

テレビがちょっと可愛かったかな。

新作の服のズボンさー、どこかで見たよ。

今月の海パンじゃないのかな?

キティのカーディガンの服がいまいち不評だったのですが(あまりにボクチャンみたいな/笑)、

今度の新作好きだな。

涼しげでいい感じでした。

アバター
2011/07/08 22:11
うさぎづくし!

私もこのずきんだけ購入しました!

キティちゃん好きにはたまらないでしょうね、あのお部屋アイテムは。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.