Nicotto Town



好きなアイスクリーム



アイスクリームは大好きです。
どの味も好きで、苦手は抹茶系です・・・

でも、美味しい抹茶味のアイスクリームに
出会うこともありますが、稀かも~

一番好きなのは、バニラアイスクリームです♪

ちょっと柔らかめで、クチの中に含むと
とろ~り溶ける^^
美味しいですよね~

なんだか、食べたくなりました^^



アバター
2011/07/08 22:21
のんちゃん

なるほど~キャンディータイプですか^^
ジャガイモとアスパラは食べたこと無いですw

私はコーンにソフトアイスですねっ^^
アバター
2011/07/08 22:20
ちこさん

あはは~
ケースで抱えて食べたら、お腹
壊しそうw
アバター
2011/07/08 22:16
アイスはやはりキャンデータイプでしょう。
ガリガリ君とあずきです。

普通のあいすは定番のバニラですね。
そう、北海道でジャガイモのアイスとアスパラのアイスをたべたよ。
アバター
2011/07/08 21:49
うんうん
食べた~い。私もアイスクリームだ~い好きです。

リットルのケースのアイスを抱えて食べたいくらい
アバター
2011/07/08 20:33
YOUさん

ガリガリ系はこれから~ですね^^
ソフトクリームとガリガリが
ミックスしたのも美味しい☆^^
アバター
2011/07/08 20:32
ひろぽん

サーティワンかなぁ~チョコミントw
美味しいですよね^^
アバター
2011/07/08 20:07
アイス たくさん種類あるしね~ ^^
ん~ ! ガリガリ系かな~~ (^^)v
アバター
2011/07/08 18:49
うんうんw・・・美味しいねぇー(^o^)!
僕は・・・チョコミントが、好きだw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.