Nicotto Town


しずくのにっき。


全て終わった~~ おひさIN。

好きなアイスクリーム…なんでしょうね?

おいしけりゃなんでもw 今はフルーツ系求めてますねw



さて。約一週間ぶりに開いたPC。

がっつりやるのはひさびさ。


ってことで検定3つ期末テスト終了~~~~。

長かった~~~。 結果…2勝1敗。

全商電卓検定2級:(たぶん)合格。

全商簿記検定2級:(たぶん)合格。

全商ワープロ検定1級:(確実に)合格。11月頑張りましょうb


んにしても…いろいろありましたね~。INしてない間に。

いや…こっそり?してたっちゃしてたが…


まぁいいや。とりあえず。

ニッポンの嵐最高!! Beautiful world最高!!!!


国立の結果…いつ来るんだ…。


あ。お友達の方(見てたら… お久しぶりです!

正直忘れてたらそれはそれでいいです。仲良くしましょうw

さて7月もこんな調子でよろしくお願いします。

アバター
2011/07/08 20:27
お久ですω

またよろすくですノノ
stpどーぞ♪
アバター
2011/07/08 18:42
お久ぁ♪
アバター
2011/07/08 18:19
久しぶりだね^^
アバター
2011/07/08 18:18
おもしろかったねww

翔ちゃんが絶叫してるのがかわいかった❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.