Nicotto Town



梅雨明け

 気象庁は、8日に東海、近畿、中国、四国地方の梅雨明けを発表した。例年より13日もはやいそうです。関東地方の梅雨明けも近いね。今年は長い夏になりそうで、みなさんも体調に気をつけてください。

アバター
2011/07/09 15:48
今年の梅雨はあったのかなかったのかよくわからない感じでしたw
アバター
2011/07/09 07:59
明けたけど、涼しいかなぁ~
アバター
2011/07/09 07:05
長い夏はいいけど、暑さがね~。
でも夏を楽しく過ごそうね☆
アバター
2011/07/09 05:57
雨が降るときは梅雨らしい感じですが
晴れた日の暑さはもう真夏並みですね。
できたらあまり暑くならないでもらいたいですが・・・節電もあるし今年の夏は大変ですね
アバター
2011/07/09 00:12
もうすぐ梅雨も明けそうです。
節電もしなくちゃ!って思うのであまり暑くならないで欲しいです^^;
アバター
2011/07/08 23:21
梅雨らしい感じのしない梅雨でしたね^^;
アバター
2011/07/08 20:06
こんばんは^^
こちらは梅雨入りしましたが、今日も31度と高温でした^^;;;;
天気予報最近当たらない^^;www
アバター
2011/07/08 18:47
takeru君こんばんわ!
今年の東京は梅雨って感じがしないんだよな。
毎日毎日暑くって真夏と一緒だよ。
早く秋にならないかな。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.