Nicotto Town


ちょwwおまwww


好きなアイスクリームだと?


あずきバー。

今、前歯が仮歯だからアイス齧れない。
つうか、この前歯を治療するのにかなりのスプラッタで、歯茎が沁みて食えない。

いや、普段でも知覚過敏傾向でアイスを齧るのが苦手だ。
あずきバーなんか齧ってる場合かよ!
それでも、顔をしかめながら齧ってもいいと思えるのはあずきバーだけ。
酒に比べればどうでもいいんだけどさ。


本日のファッション;
くじらの嫁入り

アバター
2011/07/10 17:09
あずきバーってずっとあるなぁw
歯科治療がんばれぇぇ^^
アバター
2011/07/09 11:29
これはペットのタコの蛸壺だよ。
アバター
2011/07/09 07:53
うぁ
私も知覚過敏だから、堅いアイスは囓りたくない。
アイスバーの類は、少し柔らかくなってから
ホロリと囓って口の中で溶かして食べてる。
すぐ溶けてくるから、食べるのに忙しいけどねw

クジラの嫁入りはいいんだけど、
どうして蚊取りブタさんを?
海の中に蚊はいないだろうに~。
アバター
2011/07/08 22:01
学生時代お世話になった、塾の先生(とてもダジャレ好きの、人の良い方でした。)が、
塾生へアイスを差し入れしてくれた際に、先生も一緒になってあずきバー食べていたら、
突然爆笑し始めたので、何事かと思ったら、

前歯がアイスのせいで欠けていました(爆笑)

あずきバーって、凶器だったんですね。
アバター
2011/07/08 20:52
そういえば、総入れ歯になっちゃったら、アイスも食べられないのかなあ
我慢せずに食っておくべきか
アバター
2011/07/08 20:00
ブログ関係なくてごめんなさいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

プチ復活しましたーっ(∞・ω・p嬉q)◆+゜
またこれからよろしくお願いします!のステプです★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.