Nicotto Town



た・ば・こ~

 近畿地方が今日 梅雨明けしたようです てかもうすでに夏状態になってるよね!^^

大阪も各地で 花火大会の準備がちゃくちゃくと進んでいるようです^^

日本の夏・キンチョーの夏です^^花火が似合う^^


 さて、昨日は結構な雨が降ってたので チャリコも徒歩も諦め 市内循環バスで

帰宅したのですが 乗車まで時間が少しあったので バス停近くの タバコの自販機で

1個購入^^ Myタバコが切れてたので ラークを 410円也 510円を入れ

ボタンを押す ボト!続いて カシャ 100円戻り もち バス代の100円と決めてたので

先につり銭をとり ズボンのポッケにIN まだ時間あろから その場で胸に入れていた

Myタバコで 一服^^美味い!^^


 家に帰り着き またまた帰宅記念の一服^^美味い~^^ 

Myタバコが空に さてラークでも吸って シャワーするか っと思い カバン内を探す

うん!? 無い?何処へ?うん!?

アッ!しまりたぁ~つり銭に気がいって 自販機からタバコ取り出すの忘れてたぁ~

あの一服が 余裕かましてしもた~ 取った気になってしもうたんやぁ~><

だから今日は 始末始末の喫煙状態><オマケに 安上がりのバスに乗った

つもりが 510円バスになってもたぁ~><悔しい~^^

明日、自販機に残っているか確認しよ!って 諦めの悪い 小さい男になってる~^^

アバター
2011/07/19 15:21
ひゃ~~~
拾いに行かなくっちゃ=3=3
拾ったことは、内緒だぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2011/07/10 22:29
次の人はラッキーでしたね
過疎な自販機ならまだ残っている可能性もあるですけどね
アバター
2011/07/10 09:24
あーあー。
最近、暑いから注意力も鈍るってものですねぇ。

神様が「kazuさん、暑さで注意力が落ちてますよ・・・」と
示してくださったと思えばいいですな。

アバター
2011/07/09 22:23
自販機はタスポがないと買えないんですよね?
私はいつもスーパーでカートンで買ってます

っていうかぁ~タバコすえて良いなぁ~~~
こちらはまるでム所がえり?非国民のような眼差しで見られ
どこもかしこも禁煙地帯 。゚(PД`q。)゚。

副流煙の被害は理解してます
だから歩きたばこもしないし友人と一緒の時は吸わない
せめて分煙で片隅で生きる権利が欲しいよぉ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

何せ高額納税者様なんだから ( ̄‥ ̄)=3 フン

っで、タバコあったかな?[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
アバター
2011/07/09 17:59
無理wwwもう残ってないよww

吸いたい時にタバコが無いとすごく辛いよね~。うんうん。わかります。
私のタバコは「ベベル・ライト」だけど、マイナーでもないけど何処にでもあるほどの物じゃないから
毎回、さがすんだよね。
ちなみに離煙パイポで禁煙に挑戦しましたが…挫折しました。
離煙パイポに1万5千円も出したのに。
アバター
2011/07/09 15:08
今は、禁煙した私にとっては、笑い話ですが、

昔、夫婦で吸ってた時。。旦那が、kazuさんと同じ事をした時、
『あ~も~!!アホ~ドジ~』と言ってイジメ、
半日禁煙させた、私は鬼嫁です(笑)

それにしても高くなりましたよね~~~シミジミ。。。
アバター
2011/07/08 23:13
先にタバコをとるべきでしたね・・
410円か~高い.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
アバター
2011/07/08 23:02
それは悔しいですね~><
うっかりの失敗は後々まで落ち込みます(^-^;)
次回からは確認ですね^^
でも我慢して禁煙するのは辛く無いですか?(◔‿◔。)
アバター
2011/07/08 22:17
私はコンビニでレシートを捨てたつもりがお釣りをゴミ箱に投げた捨てたことがあります(>_<)

こういうのってなかなか諦めつかないですよね~。
アバター
2011/07/08 19:37
(/_;)それは。。。悲しい。。。出来事でしたね。。
そして。。。
そのおがけで。。ラッキーなかたが。。。お一人。。。
次に買われた方。。^^
じつは先日も。。ある方のブログで。。。同じように。お釣りをとって煙草をとり忘れてきたと。。。いっていた方がおりました。。よくあることなのですね。。。
元気出してね。。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.