Nicotto Town


頑張りん子


竜宮城で 新発見。

画像

ようやく 一人の遊泳 撮影に成功❤(*´∀`*)

そして つづらを 叩いていたら・・・

何と つづらの前まで カメさんが連れてきてくれる人たちを発見!
ヽ(☉Д⊙)ノ

私なんて 入り口から 自分の足で つづらまで歩くのに・・・

初乗り料金の高いカメかしら・・・?(゚∀゚*)

何か 方法があるのでしょうかねぇ?!(◔‿◔。)

アバター
2011/07/09 00:59
>みかんさん

私も カメに乗りますよー。  だって カワユイもんねー。(๑´‿`๑)

竜宮城の中も 気になってます。♪ いつ オープンなのかな?^^;

アバター
2011/07/09 00:54
>miki-yoさん

そっか チップねぇ・・・^^;   私も 最近 タクシーで チップあげてないなぁ。( ´艸`)

この時代、 お釣りは いらないよ!は、死語になりつつありるような・・・

古きよき時代が 懐かしい~!?(゚∀゚*)
アバター
2011/07/09 00:50
>たなおさん

そっかー! 私の後から カメが 玉手箱まで届くようになったのですね。(・・;)

これからは 渋滞が無くなるそうで・・・

でも あの遊泳も 味がありませけれどねぇ。(๑´‿`๑)
アバター
2011/07/09 00:30
亀がのろいって苦情があったみたいで ワープ出来るようになっちゃいましたね
私は まだしばらく 亀に乗るのを楽しみたいです♪
アバター
2011/07/08 23:55
きっとチップをはずんでいるんですよb
アバター
2011/07/08 22:46
こんばんは。
今日から玉手箱の前までカメが連れてきてくれるように変更になったらしいです。

あと、中央イベント広場から直接竜宮城へ行けたりとか。
おそらく、カメ渋滞はもうなくなるんでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.