Nicotto Town


ぱちくり屋


好きなアイスクリーム


子供の頃はやっぱりソーダバーホームランバーメロンカップ!!


そしておっぱいアイス(正式な名前は知らない)
ゴムに入った白いアイス!!
ちょっと溶けかけてると突然飛び出てきて服がアイスまみれに...

懐かしい♪

まあ全部アイスクリームというよりはラクトアイスや氷菓なんだけどね。^^;

アイスクリームと言えば北海道の雪印パーラーで食べたアイスクリームが
おいしかったなぁ♪♪

因みに2年程スーパーでアイスクリームの担当をしてました!
アイスには(基本)賞味期限の表示がないの知ってる?

アバター
2011/07/09 12:05
|ョ・)キタョ |ョ・д)キタョ |ョ・д・)キチャッタョ
アバター
2011/07/09 11:38
おはようございます!
高知の夏ですねー♡

今年もよさこい祭りです!
見に行きますか??
アバター
2011/07/09 09:42
駄菓子屋さんを思い出しました^0^おっぱいアイスっていうんでつか^0^昔はゴムに入ったアイスとか羊羹とかありましたね~♪まだ売ってるかな~=ω=
アバター
2011/07/09 09:16
おっぱいアイス、よく食べてましたー♡

今でも見かけると買いたくなりますww
アバター
2011/07/09 06:05
お早う御座います、ステプ・水やり(^o^)/
アバター
2011/07/08 23:00
おっぱいアイス、なつかしい!
食べた後のゴムに水入れて、小学校の3階から下に落として遊んでた
検索してみるとwiki発見

アバター
2011/07/08 20:02
ホームランバー、メロンアイス、懐かしいっす!!
ホームランバーは最近、見たけど、
メロンアイスは…ノスタルジック♪
アバター
2011/07/08 19:19
>そしておっぱいアイス

あ、それ知ってるww
ちなみにうちが鉄板で好きなのは、やっぱバニラかな?
アバター
2011/07/08 16:17
へぇ~、そうなんだ@@ 知りませんでした<賞味期限
アバター
2011/07/08 16:05
アイスっておいしいですよね♬
チョコミントがおすすめです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.