Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


土日はニコお休みします

画像

土曜日と日曜日はニコに来られそうにないので、完全にお休みします。
その間は伝言版を閉じさせていただきますのでご了承ください。
もちろん、こちらへのご訪問は不要です^^
月曜日に、金曜日の伝言版から訪問を再開します。

連絡事項等ありましたら、ここのコメント欄をお使いください。
(万一ここがいっぱいになったら、他のブログのコメ欄を、ブログ内容とは関係なくお使いください)
お手数おかけしてすみませんが、よろしくお願いします_(_^_)_

皆様、よい週末をお過ごしください(^▽^)
週末にお仕事や用事がある皆様、お疲れ様です(´∀`)
ご病気の方や体調を崩されている方も少なくないので、ほんと無理しすぎないよう。必要なら早めの受診を。

アバター
2011/07/12 03:14
あいうえおさん、こんばんわヾ(*´∀`*)
暑い日が続きますが、体調等にお気を付け下さい^^
今週も素敵な一週間になりますように*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2011/07/11 07:11
:*・✿.。.:*ヾ。◕‿◕)ノ゙おはようございます✿今週もどうぞよろしくお願いします(◡‿◡ღ)
アバター
2011/07/11 06:17
今日も暑くなりそうです。今週もよろしくです(。◕ ◡ ◕。)✿ 
アバター
2011/07/11 06:01
(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪ 暑くなりそうな今週もどうぞよろしくお願いしま~す(*u_u*)ペコ
アバター
2011/07/11 05:38
ヾღ◡ ‿◕*)♥㋔㋩㋵㊀暑さに気をつけて 今週も元気に過ごせますように(人◡‿◕)゚+*
あいうえおさん 今週もよろしくです♡
アバター
2011/07/11 04:55
仮面ライダー黒いボディ 仮面ライダー真っ赤な目 仮面ライーダークアッドRX!!
アバター
2011/07/11 02:00
こんばんは^^

日曜もかなり暑かったですね。。そろそろプールに行きたいもんです^^;
アバター
2011/07/11 00:50
こんばんは~♪今週はアサガオとハイビスカスが出るから楽しみだよ☆
新作はしばらく出なさそうだけどね。
アバター
2011/07/11 00:49
こんばんは♪今週もよろしくお願いしますねー^^
アバター
2011/07/10 23:56
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫ 
お休み中のご訪問ありがとうございました✿またよろしくお願いいたします
アバター
2011/07/10 23:22
ハリポタ観ながら訪問です^^あんな風にホウキに乗って飛んでみたいもんだわさ~ε=ε=⌒(*゚∀゚)⌒
アバター
2011/07/10 22:45
こんばんはぁ~(-^〇^-) 
梅雨明けと共に走り抜けます~ ☂→☀
アバター
2011/07/10 22:24
夏がぁくぅればぁ~思いだすぅ~♬ はるかな尾瀬 とおぃ空ぁ~♪
アバター
2011/07/10 21:39
こんばんは^^
今日も暑くて日が暮れてからやっと買い物に行きました (*^.^*)
アバター
2011/07/10 21:34
今日の訪問づら。
アバター
2011/07/10 21:30
夏休みまで後2週間切った^^なんか嬉しい気分^^
お水とステプです^@^
アバター
2011/07/10 21:00
こんばんは。
今日も暑かったてすね・・・。
これでまだ蝉が鳴いてないとは。
晩はゆっくりしています。
あいうえおさんにとって幸せな
1日だったかな?
何とか涼しくなるといいですネ。
アバター
2011/07/10 20:53
こんばんは^^ 

日増しに肌が日焼けして黒くなっています^^; シミが心配??? (^一^)ぷぷぷ

本日のステプ、お届けぇ♪
アバター
2011/07/10 20:32
ホームセンターにお買い物行ったけど
エアコンほとんど効いてなくて汗ダラダラw
でも協力だね♪お水&ステプ
アバター
2011/07/10 16:34
Sunday水テプお届け♫イヤ~大苦戦した28弾青ガチャはやっと短冊が出てコンプでした~;;
29弾は今のところ順調♪ あいうえおさんは如何かな~(^o^)丿
 夜の竜宮城は素敵ですね!今度行って見なきゃ♪
アバター
2011/07/10 15:46
何処からどう眺めても素敵な夏空! 大好きな七月!! がんばらなくっちゃ!
アバター
2011/07/10 11:21
日曜日のまったりステプ~♫
アバター
2011/07/10 10:33
おはようございます♪水遣りステプ❤暑くて目が覚めました☀;;;
アバター
2011/07/10 10:21
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀
アバター
2011/07/10 08:19
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2011/07/10 08:18
おはようございます☆暑いですけど、ちょっと近場にお出かけしてきます^^
アバター
2011/07/10 07:54
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/07/10 07:12
(^ _ ^)/~~遊びに行ってきまぁぁす♪
アバター
2011/07/10 06:54
これがクアッドの全力全開!! スターライト・ブレイカー!!
アバター
2011/07/10 06:28
おはようございます^^ 少し熱がありますので駆け足で失礼します;;
アバター
2011/07/10 02:31
こんばんは^^

土曜は久しぶりにゆっくり寝れるかと思ったのに暑さで起床。もう暑すぎです^^;
アバター
2011/07/10 02:29
こんばんは♪週末深夜にのんびりご挨拶に参りました^^
アバター
2011/07/10 01:07
あいうえおさん こんばんわ(*´ω`*)
お庭に赤い花がいっぱいで可愛いです~^^
夜の竜宮城の景色、情緒があって良いですね~♪
ブログ見てくださって本当ありがとうです(人´ω`)
やはりガチャピンみたいですよねww(それも酷い顔色の^^;
コメントや温かなお心遣い、いつも本当に感謝です*:.。☆..。.(´∀`人)
本当暑くなって来ましたが、あいうえおさんも
どうぞご自愛くださいね。素敵な週末をお過ごし下さいヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2011/07/10 00:22
ぽちのステプ深夜便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2011/07/10 00:06
旅行でしょうか?w 今週末はかなりいい天気ですね!暑いですがw すっかり日焼けしてしまいました!

連絡事項って意外とないもんですね!
アバター
2011/07/09 23:59
梅雨明けちゃったねー。
アバター
2011/07/09 23:54
こんばんは♪
今週は暑いわ忙しいわで、夏を満喫してましたw
あ、犬の王女様は「プリン」でした~
あいうえおさんは、なんでしたか?^^

長い夏になりそうな予感ですが、おたがい頑張って乗り切りましょうー!
アバター
2011/07/09 23:47
こんばんは。
今晩はタウンに居てニコットイベント
の人気が伝わってきました。
明日は日中ずっと家に居ません。
実は日曜日仕事になって月曜日が休み
になっています。
アバター
2011/07/09 23:37
こんばんは^^楽しい週末をお過ごしください^^
ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
アバター
2011/07/09 23:32
こんばんは^^ 

明日からの大相撲中継、久し振りなので楽しみです♪ 本日のステプ、お届けぇ♪
アバター
2011/07/09 23:31
こんばんは、今日の掃除はアイス休憩とりながらでした(いやぁ暑かった)
アバター
2011/07/09 23:16
深夜の女子サッカーのドイツ戦を観るために、少し仮眠します。^^     
アバター
2011/07/09 22:51
良い週末をお過ごしくださいませです。
因みに雪は偶然見られたのですよ。
もしかしたらキャッシュとかバグの関係ですかね……。
アバター
2011/07/09 22:46
夜の竜宮城は神秘的な感じなんですね(*´∀`*)
まだ夜は行ったことがなかったので(*´艸`)
土日はゆっくりお休みしてくださいませ(*´∀`*)ノ
あいうえおさんも体調には気を付けて下さいね(・∀・)
アバター
2011/07/09 22:40
こんばんは!各地で梅雨明けですね。暑さ続きますが良い週末をお過ごしください^^
アバター
2011/07/09 22:35
こんばんは!すごく暑いです><夏バテになりそう^^;ぽちっ!
アバター
2011/07/09 22:20
ゆっくらおやすみくださいませ
アバター
2011/07/09 22:19
ゆっくりと~お休みくさいまし~ ヽ(^o^)丿
アバター
2011/07/09 22:10
(o^<^)o た~まや~~ パァァン♪
もうすぐ花火大会目白押し!!
楽しみなよーな 嫌なよーな夏本番♪
体調に気をつけて,このしんどい夏を乗り越そうね~^ ^
アバター
2011/07/09 21:26
こんばんは♪水遣りステプ❤録画機買ってきました^^2番組同時録画は値段の関係で断念(ノ_<;)
アバター
2011/07/09 20:53
アロ~ハ♪♫♬
素敵な週末を!
夜の竜宮城、幻想的ですね♪
アバター
2011/07/09 20:36
今日の夕食は刺身とカレーライス・・・
なんだ!この組み合わせは(☍﹏⁰)お水&ステプP

はい❤ 了解です\(^O^)/
よい週末をwww
アバター
2011/07/09 16:58
こんにちは、今日もピーかん青空。あちちだじょ~ww
あまり無理をしないで、ゆっくりしてね。
アバター
2011/07/09 16:28
風が生ぬるい><去年は猛暑だったけど
今年もかも><お水とステプ送信^@^

土日はリアで楽しんで下さい♪
アバター
2011/07/09 15:00
こんにちは.
扇風機の前から身動きがとれない暑さです^^;
アバター
2011/07/09 12:42
ちと気が早過ぎの格好です^^:良ぃ週末をお過ごしくださぃませ^^

夜の竜宮城 綺麗ね^^
アバター
2011/07/09 12:24
今日の訪問づら。
アバター
2011/07/09 11:32
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワー
アバター
2011/07/09 09:52
こんにちは ステプお届けしますね^^
一週間お疲れでしたぁ
アバター
2011/07/09 09:06
ぉはょぅござぃまぁすぅ(*^o^*)楽しい週末をお過ごしください(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/07/09 08:22
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはようございます✿ヾ(ღ◡ ‿◡)ノ゙☆
ステキな週末お過ごし下さいませღღ

おめでとメッセありがとうございます~~♫
ほんと。。いつか出るだろ~って。。w
毎日回し続けて気づいたら七夕まで引っ張ってました^^;ww
何とか出てくれてほんと良かったです@^▽^@
アバター
2011/07/09 08:07
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ 梅雨明け最初のステプとお水どうぞ~暑いです(-"-)
アバター
2011/07/09 08:04
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
金土日だけのぽちと逆だぉねww
アバター
2011/07/09 07:22
おはようのステプ^^素敵な週末を^^がま口ゲット出来ました^^
アバター
2011/07/09 07:02
お久しぶりですー;
アバター
2011/07/09 06:57
おはようございます。 スペースシャトルは打ち上げ成功です^^
アバター
2011/07/09 06:53
おはようです^^リアルは暑いのでアバだけでも涼しげなコーデにしてみました^^
アバター
2011/07/09 06:29
良いお年を~w
アバター
2011/07/09 04:03
おは、ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/07/09 02:55
こんばんは☆夜の竜宮城、素敵ですね♪一度行ってみます~!
土日、どうぞ、ゆっくりとお休みくださいね^^
暑さには、お気をつけてお過ごしくださいね☆
アバター
2011/07/09 01:44
こんばんは^^

毎年七夕狙い撃ちで雨って感じですよねぇ。。だ、誰かの陰謀ですかね?ww
良い週末過ごして下さいね^^
アバター
2011/07/09 01:43
こんばんは~深夜便です。良い週末を♪
アバター
2011/07/09 01:26
こんばんは~、よい週末を~、おやすみなさ~い
アバター
2011/07/09 00:29
こんばんは♪今週もおつかれさまでした^^どうぞ良い週末を
アバター
2011/07/09 00:28
メロンパン好きじゃないけど
プリンの香に誘われて
プリンメロンパン買ってたべたら超美味だった~♥

あいうえおちゃんも
よい週末を~~~~~!!!!!!!!!!
アバター
2011/07/09 00:14
おやすみなさ~い♪
良い週末をお過ごしくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.