Nicotto Town



私の亀ちゃんはどこ?

画像


うあ〜ん;;
亀ちゃんがいないの〜〜〜









竜宮に入ったとたんに
ぼわん
って煙が立ってね
ぷか〜 って画面左上へ消えちゃった。。。
びっくりしたけど
海中をクリックしてみたらよちよち歩いて移動してたのよこれが
竜宮城に登ってみました
屋根に乗って見たかったのだけどこれ以上下がれなかった
せめてしゃちほこの上に立てばよかったな^^;
動物クリックで海底に着いた後は
もう海中遊泳は出来ませんでした><







アバター
2011/07/09 13:29
>ありしゃさんw
そんな摩訶不思議な事が多発してるんですかっ=3
竜宮城素敵ですよね^^
狙って出来るバグじゃないけど また体験したいです☆

>せつにゃんw
うんうん 楽しかったよ 出来るといいね!

>きんちゃんw
やっぱり亀ちゃんかわいいから、ほしい〜w
でも亀ルートから外れるにはかめちゃんいたら駄目なのね^^;

>じょーさんw
狙ってやれたら 面白いのにね><
うまくいくことを祈ってるよん!
アバター
2011/07/09 07:17
おらもやってみたい。ヽ(●´エ`●)ノ
アバター
2011/07/08 21:21
実は、カメさん無しでも海底散歩できちゃうマーメイドだった?!!^^:
アバター
2011/07/08 16:32
おらもそれやるヽ(●´エ`●)ノ
アバター
2011/07/08 15:47
こんにちわ!
いろいろな事が、起こってるみたいです。お友達の中では、カメさんの上に自分のアバがいなくって、
でもアイテム肩のせのコハムとかは、見えててとか聞きましたよ。

竜宮城とても綺麗ですね♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.