Nicotto Town


しょぼっち


嵐のニューアルバム♪

久しぶりにCDアルバムゲットです♪

旦那も嵐の曲が大好きなので…初回限定盤を頑張ってゲットしてくれました!

シングルが5曲ぐらい入っていたので嬉しいです☆

爽やかな高い声が夏らしくていいですね~♪

相葉君は元気に復活してくれたかな?

坊と同じ誕生日~頑張って~♪

アバター
2011/07/08 20:11
へー!同じ誕生日なんですね!(^_^)

あ、うちのべびたんは今日カラスガレイに挑戦しましたよv
最近ミルクついてたオマケのおもちゃにハマっちゃってますw
アバター
2011/07/08 16:42
名古屋の地下鉄のホームには嵐があふれています。。
アバター
2011/07/08 16:24
こんにちは^^

あら~良いですね 好きなアーチストのアルバムを購入なんて
もうずっと何にも買ってないな;私も欲しい物があるんですが
音楽自体聞く機会が経ちゃって・・・。
もっと優雅に音楽に浸っていた言うのが本音なんですけれどね^^;
アバター
2011/07/08 15:47
いいないいな:*:(o✪‿✪-))/
アルバム欲しいけどレンタル出るまで我慢する><
2週間後ツタヤ行くぞ~~~~~~~~~
旦那さんも嵐の曲好きなんていいね(✿。◠‿◠。)ノ
着うたは早速まだ見ぬ世界へにしたよ(^_^)v
相葉ちゃん大丈夫かね…
お~坊ちゃんと一緒だったかお誕生日ღ
おめでとう゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.