Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。
          
訪問ありがとうございます♪

お手数ですが、こちらを従来の右下の伝言板の
ように使って頂けるとありがたいです^^

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、
よろしくお願い致します。
こちらからもお礼に伺います。

※インの時間が短い為、あまり巡回できないので
  皆さんものんびり訪問ください。

◆ひとこと◆
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
    今週もよろしくお願いします☆ 
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

アバター
2011/07/14 02:58
おはよう^^魁皇が歴代最多勝利に並んだらしいw
アバター
2011/07/14 00:40
すてぷ~♪

アバター
2011/07/13 23:01
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚ ☆ニコッとマンション(≧∀≦●)
アバター
2011/07/13 22:58
こんばんは~♪
どんなに暑くても睡魔ってやってくるんですねー(^^;)ニコッとマンション
アバター
2011/07/13 21:17
こんばんは~洗濯物が乾かなくて困ります~@ニコッとマンション♪
アバター
2011/07/13 19:05
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 夕飯の準備をおばあちゃんと娘がしてるのでのんびりニコタ中♪
アバター
2011/07/13 17:59
ニコッとマンションからです!

STPどーぞー^^
アバター
2011/07/13 17:51
こんにちは^^後、10日で夏休みになります✿ニコッとマンション
アバター
2011/07/13 17:48
こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2011/07/13 17:39
ニコッとマンションです✿^暑くて×2 アイスを食べています!!
アバター
2011/07/13 17:25
ニコッとマンション✿゛最近、遊びまくっている舞姫からのステキプッシュ♪⌒゜・。
アバター
2011/07/13 17:08
お仕事はその後どうなりましたか??

私は現状維持だけど、退職届は書くことにしました。

その後どうなるかは誰にもわかりませんが・・・(^_^;)
アバター
2011/07/13 16:54
今日の給食はわかめうどんおいしかったなぁ。ニコッとマンションからです。
アバター
2011/07/13 16:47
こんにちは(✿´∀`✿)ノ台風の影響か、曇って風も出てきました><;ニコッとマンション
アバター
2011/07/13 13:49
こんにちは、ニコッとマンションです。
そういえば、まだクジラ見てなかった・・・あとで行ってきまーす^^
アバター
2011/07/13 13:36
こんにちは。昨日は天使がたくさん釣れました。ニコッとマンションからです。
アバター
2011/07/13 11:56
こんにちわ^^ ニコッとマンションからステプお届けです♪
アバター
2011/07/13 08:58
ニコッとマンションよりstpと水のお届けです(*´艸`)
アバター
2011/07/13 04:05
おはよう^^昨日は凌ぎやすかったw
アバター
2011/07/12 23:34
今日も汗びしょり~;@ニコッとマンション♪
アバター
2011/07/12 23:08
こんばんわ〜♬

それにしても暑いですっっ!
なんとか元気に乗り切りたいですねぇ〜(;´▽`A``
アバター
2011/07/12 21:39
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは~❤ฺ☆☆ニコッとマンション(≧∀≦●)
アバター
2011/07/12 21:16
こんばんは、ニコッとマンション満室になりましたね^^*
アバター
2011/07/12 20:56
パンジー白のメガ鉢完成!やたー♪
遅れましたが今週もよろしくお願いします(*^^*)ニコッとマンション
アバター
2011/07/12 20:22
こんばんは、ニコッとマンションです。今日の授業中あくびが、止まりませんでした^^
アバター
2011/07/12 20:02
こんばんは☆ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2011/07/12 19:07
ニコッとマンション⌒゛♡゛⌒明日は、調理実習!!さぁ~おいしくつくるぞっ☆
アバター
2011/07/12 18:32
ニコッとマンションからです!

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/07/12 18:10
こんばんは(✿´∀`✿)ノ日曜に納涼船に乗るので楽しみです♪ニコッとマンション
アバター
2011/07/12 18:07
こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2011/07/12 16:28
ニコッとマンションからです。天使の像揃いました♫
アバター
2011/07/12 16:09
「天使の像」また釣れるんですね^^嬉しいです~。この間は釣りに行けなくて4つ揃えられなかったから。。
アバター
2011/07/12 13:53
こんにちは、ニコッとマンションです。
4大天使復活!頑張って取り残しの天使像を釣りあげます☆
アバター
2011/07/12 13:51
ニコッとマンションよりstpと水のお届けです(*´艸`)
アバター
2011/07/12 12:39
こんにちは✿お昼から息子の懇談に行って来ます(。◕‿◕。)ニコっとマンション
アバター
2011/07/12 12:13
こんにちは♪暑さで食欲が低下するいっぽうです^^;ニコッとマンション☆
アバター
2011/07/12 11:44
こんにちわ^^ ニコッとマンションからステプお届けです♪
アバター
2011/07/12 08:37
おはようございます。ニコッとマンションからステプです(*^。^*)
アバター
2011/07/12 08:17
おはよ、やっぱり梅雨明けするとめちゃくちゃ暑いがな><熱中症にはきをつけないと^^;
アバター
2011/07/12 04:38
おはよう^^少し仕事が忙しいw
アバター
2011/07/12 00:34
梅雨明け宣言してから益々暑い日々が続いてますね・・・・・
ぉ互い、こまめに水分補給や日傘や帽子を被ったりして熱中症対策しましょう。
アバター
2011/07/12 00:14
暑い日が続きますね~早くも夏バテ・・・
アバター
2011/07/11 23:52
セブン〇レブンの日のステプ@ニコッとマンション♪
アバター
2011/07/11 19:50
こんばんは☆ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2011/07/11 19:08
こんばんは。明日給食でスイカがでるよ。ニコッとマンションからです。
アバター
2011/07/11 17:56
こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2011/07/11 17:17
ニコッとマンション☆今週もよろしくお願いしますっ♪今週も楽しく!元気に!stp巡回です(*´∀`)ノ
アバター
2011/07/11 16:43
★i”♪。* こんちゎ★i”♪。* ☆ニコッとマンション(≧∀≦●)今週もヨロシク→ܫ←๑♡♡
アバター
2011/07/11 16:41
こんばんは(✿´∀`✿)ノ今週もよろしくお願いします♪ニコッとマンション
アバター
2011/07/11 16:09
こんにちは。今週も宜しくお願いします。ニコッとマンション(≧v≦●)
アバター
2011/07/11 12:43
こんにちは。今週もよろしくお願いします。ニコッとマンションです。
アバター
2011/07/11 11:32
こんにちわ^^ ニコッとマンションからステプお届けです♪
アバター
2011/07/11 11:01
ニコッとマンション管理人からお知らせ!
ツバママさんは誠実な再入居者さんなので本採用からになります☆
アバター
2011/07/11 10:09
今週もよろしくお願いします^^ニコッとマンションよりstpと水のお届けです(*´艸`)
アバター
2011/07/11 09:22
辞められて良かったね!

私の仕事は全然辞められないの・・・

惰性で続けてマス。
アバター
2011/07/11 08:37
おはようございます。今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/07/11 08:17
おはようございます♪今週もよろしくお願いいます^^ニコッとマンション☆
アバター
2011/07/11 06:37
今週もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ニコッとマンション
アバター
2011/07/11 03:03
おはよう^^今週も宜しくw
アバター
2011/07/10 23:19
すてぷ~♪
アバター
2011/07/10 22:41
夏がぁくぅればぁ~思いだすぅ~♬ はるかな尾瀬 とおぃ空ぁ~♪
アバター
2011/07/10 22:05
こんばんは^^今日は、水族館、楽しんできました✿ニコッとマンション
アバター
2011/07/10 21:53
女子サッカー、なでしこジャパン、次はスウェーデンと準決勝戦かな(#^.^#)
アバター
2011/07/10 20:41
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ ニコッとマンションです~とつい 言いたくなってしまいました^^;;
アバター
2011/07/10 18:52
こんばんは。ニコッとマンションからステプです。
アバター
2011/07/10 17:32
(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</) ☆ニコッとマンション(≧∀≦●)
本日よりお世話になります^^
アバター
2011/07/10 15:55
ニコッとマンションからステプです。
アバター
2011/07/10 13:04
こんにちは、ニコッとマンションです。今週もありがとうございました☆
アバター
2011/07/10 12:24
ニコッとマンション☆青がチャ目玉がちょっとむなしくなってる…??髪型とかあればいいのに…;;
アバター
2011/07/10 10:31
おはようございます〜☀

余りに天気良過ぎて洗濯物が乾いてしまったんですけどw しかも地震まで;
海行きたいケド・・・う〜〜〜ん
アバター
2011/07/10 10:06
ニコッとマンションからです!

STPどーぞー^^
アバター
2011/07/10 09:58
ニコッとマンションよりstpと水のお届けです(*´艸`)
アバター
2011/07/10 08:24
明日からお休み頂きます。よろしくお願いします。 @ニコッとマンション
アバター
2011/07/10 07:59
おはよ、梅雨明け関東もしたみたいでうれしいがな^^
アバター
2011/07/10 06:21
おはよ~素敵な週末になりますように(。◡‿◡。)
アバター
2011/07/10 05:20
おはようございます、私もちょっと遅い水着デビューです♪ニコッとマンション。
アバター
2011/07/10 05:01
おはよう^^今日も陶芸に行きますw
アバター
2011/07/09 23:04
深夜の女子サッカーのドイツ戦を観るために、少し早寝します。^^        

よい週末を。
アバター
2011/07/09 22:46
こんばんは^^今日は、月がとても綺麗でした✿ニコッとマンション
アバター
2011/07/09 22:39
こんばんは。明日もガンガン晴れそうです。夏バテには、気を付けましょうね!
アバター
2011/07/09 21:18
こんばんステプ(#^.^#)
アバター
2011/07/09 18:39
ニコッとマンションからです(*^。^*)
アバター
2011/07/09 17:28
ニコッとマンションd(。・∀・。)b今日は、暑い中『コストコ』へ=3一言「結構暑ぃ...暑すぎる!」
アバター
2011/07/09 16:42
すてぷ~♪みずやり~♪

もぉばてばて~~。
アバター
2011/07/09 15:56
ニコッとマンションからです!

STPどーぞー^^
アバター
2011/07/09 13:11
こんにちは。扇風機がんがん回してます。ニコッとマンションからです。
アバター
2011/07/09 10:51
おはようございます ♪♫♬
アバター
2011/07/09 09:46
(。・‿・。)ノ おっは~❤ 
今年は? も? 猛暑らしいよ (≧ヘ≦) くぅ
よい週末を~
アバター
2011/07/09 09:24
オハヨウゴザイマス♪
今日はこのあとお仕事です^^;
そして今日もいい天気です★(無理やりプラス思考w)
アバター
2011/07/09 09:07
おはようございます♪  晴天+無風状態でもうダメ~(´Д`;)
アバター
2011/07/09 06:41
おはよ、今日はやっと土曜日だがな^^この週末大事にするぞーーww
アバター
2011/07/09 05:16
お早う^^梅雨明けしたみたいw
アバター
2011/07/08 23:45
今年初の水泳授業は暑い日で気持ち良かったです☀ニコッとマンション。
アバター
2011/07/08 23:43
こんばんは~、金曜の夜は夜更かししてたいけど・・睡魔が。。。。おやすみなさい
アバター
2011/07/08 23:39
最近天気予報があたりません~@ニコッとマンション♪
アバター
2011/07/08 23:03
こんばんは!暑いけど着ぐるみきて訪問です><
アバター
2011/07/08 22:48
こんばんは~♪手持ちスズラン白が合成できましたー!皆さま いつもありがとう☆
ニコッとマンション
アバター
2011/07/08 22:48
こんばんわ☆

曇りの七夕、残念でしたよねぇ><
しかも今日からガンガン晴れるし^^;

夏バテには、気を付けましょうねぇ!!
旨いものがあれば、なんとか乗り切れる!!!・・・・かも?ww
アバター
2011/07/08 22:17
こんばんは(*✪ฺ◡✪ฺ)今日の最高気温36度・・脳みそも溶けそうなぐらい暑かった゚ヽ(●´Д`●)ノ゚
アバター
2011/07/08 17:15
元気だった?

私は転職に失敗してちょっと落ち込んでます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.