Nicotto Town



カルピスパン


きのうスーパーで見て、

どんな味なのか興味にかられて
ヤマ○キの「カルピスパン」という食パンを買ってみました。

けさ、なにもつけず、焼かないでそのままかじってみたのですが、
ほんとにカルピスのさわやかな酸味がしました。

意外^^;おいしかったですw

焼いたらどんな味になるのかなー・・・?
通常買うのは焼くとカリカリになるカンパーニュかベーグル。
それをオープンサンドにしていただいているのですが、
食パンはいつもはサンドウィッチにしています。

しっとり感のあるパンなので、
焼かない方がおいしいような気もするのですが、
焼いたらどうなるのかしら?
他のものを合わせると、ほんのりのカルピス味が消えちゃうかも?

アバター
2011/07/09 19:19
>>ちろる さん
きっとちろるさんだったら一口食べてアイディアが湧くのじゃないかしら?
けっこうおいしいのでぜひお試しくださいな^^
私はフルーツサンドだったらばっちりだと思います。
でも色々試してみるとおいしいかもw
アバター
2011/07/09 17:57
食パンと蒸しパンと丸パン。でカルピス味でてるね^^
ちろるは買ってないわ~~。
何を付けて、何をのせたら美味しいのか???
考えましたが思いつかなくて買うのやめちゃったww
アバター
2011/07/09 07:28
>>遅れてきた猫☆さん
たぶんオススメです^^
おいしいですよ☆
アバター
2011/07/09 05:55
へぇ~カルピス味のパンがあるんですか!
夏らしくていいですね~食べてみたいです^^
アバター
2011/07/08 21:54
>>cat さん
まあ、さすがcatさん、ご存知でしたか^^
イチゴとかもあるのですか?
私は甘いの苦手なのでちょっと無理かな・・^^;
メロン・・メロンパンとは違っって甘くないのなら食べてみたいw

>>ゆっちー さん
ほんとうに、意外!という感じのおいしさですよね^^
アバター
2011/07/08 21:34
シリーズで、いちごと、チョコがありましたね。
イチゴも、香りが強くて、甘くて、
何もつけなくてもおいしかったです。
つぎは、マンゴーとかメロンとか。出ないかな~
アバター
2011/07/08 20:02
私も食べました(。◠ ◡ ◠。)*
意外と美味しいですよね♪
アバター
2011/07/08 16:21
>>こえだ さん
意外においしかったです。
想像ではあまりおいしいイメージがなかったので驚きでしたw
ヨーグルトソース系のフルーツサンドだとすごくおいしいかも^^
アバター
2011/07/08 14:27
さわやかな酸味のあるパンですか・・。
ちょっと想像できませんが、いろいろ売る方も研究されるんですね。
組み合わせ方によっては、すっごくおいしくなるかもしれませんね。
ちょっと冒険ですね・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.