Nicotto Town


月狼館遊戯室


祭りのたこ焼き


着てないナツTを着てみよう!
これでひとまずおしまいです。

意味不明?なタイトルは、3回とも
「Tシャツの柄」+「奥手持ち」でしたw

このTシャツはシンプルすぎて使いづらいような…?
目玉なのに影が薄いです^^;
柄は凝ってるんですけどね~。


-----
さて始まったばかりのニコガチャ29弾。
りんご飴のピアスは、そこに来るかww という感じでしたが
また赤いピアス?と少し思わなくもなく^^;
サイズはこれくらいの方が好みですけど♪

みんな微妙に違うと言えば違うのですが。
濃い青とか緑とか、もっとカラバリを~
金属系の素材もめっきりないですよねー
(サッカーは…あれは…………)

メロンとか向日葵とかこそピアスでほしかったなあ。

そして足元、チェリング。
去年のトンボ玉に比べるとなんてチープな^^;
お手玉っぽくして遊んだ記憶がありますwww


26弾は終了間際に何とかなりましたが
27以降はまだコンプになっておりません。
ということで今月も引き続き全種類回すことになりそうです!

アバター
2011/07/08 23:12
>紺さん
そうです赤ガチャのスイートリボンタイト^^
丈がかなり短く、色が派手なので使い勝手は微妙なのですが
たまにピンポイントでしっくりくるものがあったりしてww

ブレスに関しては、竜の真珠があるのでそれで適当にしたとか?
サッカーは合金のイメージでしたが革ですか!
モノトーンだと私はコサージュピアス使うことが多いかな…

目当て以外の目玉、前回のガチャでありましたよ~
コサージュばかり1日で3つ出たり^^;
出るたびに「それじゃなーーーい!」とモニタに叫んでみたりw
アバター
2011/07/08 15:58
この、柄は凝ってる(笑 Tシャツとコンビになるパンツとか無いかなwと探して早2年、
これいいですねwスイートリボンタイト…ですかね? サンダルともあってて素敵です♪

そうなんですよねww手持ちの投げ輪とあわせてあるんだと思うのですが、アンクレットと、ブレス。
色がきれいな分、細くて目立たないのがちと勿体ない気がします;;
サッカーは、モノトーンコーデにたまに使いますねwwあれは好み別れると思うのですけど。
きっと革製です。多分(笑

全種類、頑張ってくださいねww^^;(何だか、目当以外の目玉はガンガン貯まりそうですね…❤)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.