Nicotto Town



青ガチャコーデ


新しい青ガチャをさっそくガンガン回してまっする。

ひまわりタンクトップが、結構可愛い~~
早くひまわりのパッチンドメ出ないかなー


と、ガリガリ君かじりながらw


アバター
2011/07/08 16:19
天さん

お財布は2つ出たのよー(;´∀`)
同じ物ってダブるのに、不思議だよねー

前のは紫陽花タオルとか、まだ出てないんだ~
でも、まだ青ガチャはわかるけど、黒白でダブると、泣きたくなりますわー(´;ω;`)
娘ちゃんと交換はいいですね~
交換できる人がいて、羨ましいです^^

制服、可愛いよ~
私も欲しいもん^^
アバター
2011/07/08 16:15
おぉ~目玉出たんですね!
私は目玉3つと指輪が出ればコンプです^^
その目玉がなかなか出ないんですよね^^;
前回も前々回もまだコンプ出来てないので3つガチャ回してます(*´Д`)=3ハァ・・・
あまり出ない時は、娘のアバとフリマ交換して貰ったりしちゃうんですけどね。

制服なんだか恥ずかしいです^^;

(∩´∀`)∩(((。+゚[ⓢⓣⓟお届けです]。+゚水やり
アバター
2011/07/08 15:23
ナナミちゃん

ちょっとロリータ?w
なんか、となりのおませなオンナの子みたいなイメージかもw
ありがと~
( ^ω^ )
アバター
2011/07/08 15:16
こんにちは!!
お~また一段とかわいいです。
すごいイメチェンだ。
似合います。
アバター
2011/07/08 14:30
抹茶さん

今回、このタンクトップとか、アンクレット、ネックレス
すごく可愛いですよね~
(人´∀`).☆.。.:*・゚

早く、ひまわりの髪留めが欲しいわーん
抹茶さんと私に、目玉が出ますように~^^
アバター
2011/07/08 14:28
ヒデさん

あははwww

中の人も、リアルでこんな恰好したら、通報されちゃうか
救急車呼ばれちゃうレベルですー
アバター
2011/07/08 14:00
私も今日タンクトップ出ました^^
可愛いよね~~♪

早く目玉出ないかなぁ・・・
アバター
2011/07/08 11:12
オイラが付き合ったら、犯罪になりそうだよ~♪

ふみさんが、超アダルトだったら・・・オイラは・・・言えな~いな!!

毎日、換えるかな♪
アバター
2011/07/08 10:57
ヒデさん

ちょっとロリな感じでしょw
中の人は、超アダルトだけどwww

背景使ってくれたんだ~^^
よかった~^^
アバター
2011/07/08 10:21
きゃわいいね♪

早速、背景替えておいたよ。 マン喫の男より




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.