Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


七夕の夜に。。。(ღ◕ ‿ ◕ღ)

画像

七夕の夜に・・・彦星さまを探して♪タウンをウロウロ。。。
σ(ゝ_∂*)メーの彦星さま~ドコ?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) ドコ?
彦星さまどこにもいない。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ

今日は、これで最後の天の川・・・
『どうか、彦星さまに逢えます様に。。。』(*u人u*)♪
って、祈りながら待ってたの♪    ←1人寂しく佇んでw

23時31分。目の前に澄んだ綺麗な天の川が広がり・・・
向こう岸には・・・彦星さま(*´-ω・)ン?
w(°0°)w オォー 彦星さまハッヶ─(`・ω『+』─ン!!
(☆▽☆)メーの彦星さま(ღ◔‿◔ )ん?

『お~~ぃ:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*ここだよ♪』 

って大声で叫んでみたw  (x x)☆\バキッはしたない!!
彦星さまは、ニコッと微笑んで手を振ってくれたの❤
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー (((≧∀≦**)))うれしぃ~~

でも、その瞬間目の前にあった天の川は消え・・・
彦星さまも消えてしまったの。。。m(。>_<。)m

『エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ 彦星さまぁ~~~~』
今度逢えるのは・・・1年後n(ー_ー?)ン?
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
来年は、ちゃんと天の川渡って来てね。。。
。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

アバター
2011/07/08 22:57
み~ちゃん。
あと1週間見れるよぉ~~
時間が合ったら、一緒に見よう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

マルさん。
そっか~~
ひたすら待ったぞww
しゃーないなww

ゆうさん。
いえいえ。
釣りはどうだったのかな(ღ◔‿◔ )ん?
大物が釣れた(*´-ω・)ン?

隊長さん。
どうぞどうぞw
σ(ゝ_∂*)メーのもついでに洗ってくれるの(ღ◔‿◔ )ん?
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2011/07/08 22:54
凌さん。
それって、どういう意味(ღ◔‿◔ )ん?
( *´艸`)クスクス

こまちちゃん。
なんの出前(ღ◔‿◔ )ん?
置いて行きなさい!!

レンくん。
来月も忘れたら・・・最低なヤツって言うぞぉ~~ww
覚悟しといて(◕. ◡。)ネェー
ビーチでは会えんかったけど・・・竜宮城でちゃんと逢えたからww
(。・艸・)ウフフ

ラファ。
どうやら、幻だったみたい。。。
m(。>_<。)m
アバター
2011/07/08 22:50
エツちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン めっちゃ探せてたよぉ~w
(〃^∇^)ノお疲れさま~
またいつでも遊べる♫♬♫♬
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

ソラくん。
あら、残念。。。ってどっち探してたの(ღ◔‿◔ )ん?
(((uдu*)ゥンゥン 辛いからやめとくw

レチェさん。
なにやってんだw彦星はww
そ~だね~無視しましょう( *´艸`)クスクス

おみたん。
外科医探してみるわぁ~~
(*・∀・)ゞ了解!!
アバター
2011/07/08 18:46
((●≧艸≦)プププッ

天の川 2.3回しか見てないやw

来年 一緒に撮ってね^^b
アバター
2011/07/08 18:32
昨日は出かけてたからなwww
アバター
2011/07/08 17:32
昨日はせっかく会えたのに気づくの遅くてゴメンな(;´▽`A``
アバター
2011/07/08 16:56
これから洗車しますけど、よろしいですか? 
雨が降るかも^^;
アバター
2011/07/08 16:33
アリスに決めたぉ

アバター
2011/07/08 16:32
暑いです・・・ね
としか 言いようが無いって言う・・・ね
アバター
2011/07/08 16:01
17時にメーたん宅でヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
アイテム 決めるぉね^^
アバター
2011/07/08 12:37
すんません。(=_=);;;;; 出前遅くなりましたっっ<え!頼んでない?!(>0<)
アバター
2011/07/08 11:52
七夕だということをメーから聞いてマジ焦った^^;
ま~来月ちゃんとやるよ^^v

で、海で待ち人に逢えたのか~?
アバター
2011/07/08 10:49
幻でもみたかいw
アバター
2011/07/08 10:11
デート中 失礼しまつ なんちゃって~~
明日のお昼から どうかしら~~って事でつぉ
昼からん都合聞かせてくだたい
一応 メイドを予定してまつ 
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
アバター
2011/07/08 09:41
(*-゛-) う゛~ん

そんな声聞こえたかな?
アバター
2011/07/08 09:26
おはよう^^
そっか 遅くまで彦星たん捜していたんだね^^
インしたけど お友達とちとお話しが有ってね 
頭の中はグルグルでメタ疲れて落ちてしまったぉ
ちーたんと会えたんだってね 良かったぉ

今日はこれから巡回してまつ^^ふぁいと
アバター
2011/07/08 09:18
soraなんてインすら出来なかったし(;゚(エ)゚)

年に一度のそんな辛い恋なんてやめとこw
アバター
2011/07/08 09:02
あらら じゃんねん><


レチェの彦星様も昨日はあらわれなかったなぁ^^


天の川無視して 会っちゃおう!!w
アバター
2011/07/08 08:31
あららーw
この際下界で会っちゃえーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.