Nicotto Town


つぶやきrnao


ビバノンノン〜♬

画像

皆様、、たなぼた、、、あ、、たなばたの夜は、いかがお過ごしでしたでしょうか?



私は、、ソーキ蕎麦とラフテーを、食べて、ビールを飲んで、、

エプロンを付けたまま、寝てしまいました。。。><


サークルイベントにも出たかったんだけど、、、残念、、、

お家事情というものが、、、いろいろありまして、、、

なんか、、ここんところ、、3、11以来〜蕁麻疹が出たり、、

疲れやすかったり、、たいした事してないのにね〜〜

そんなお年頃なんですかね〜??


我が家のなんちゃって法師温泉です。。

こんな感じで、カポーで入れます。。

秘湯へど〜ぞ^^b


Door is open just for you~♬^^b


誰ですか??
変態がいたいけな少女と湯船に、、って思った人??

アバター
2011/07/08 15:22
はーい!
アバター
2011/07/08 09:55
お~すばらしいアイデア。どこかのdeveloper にこのアイデア盗まれそう。
いいねぇ
アバター
2011/07/08 09:08
入場料 おいくらかすら?
発想が すごい ・・・
エプロンの下は・・・・・・想像❥@www
アバター
2011/07/08 08:10
w(。◕~~◕。*)wオォォォ~
これはすごい!!
今度温泉に入らせてくださいませ~(๑◕ܫ◕๑)b
アバター
2011/07/08 07:47
本格的に温泉ですね。法師温泉に似てるってのから踏み込みましたねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.