Nicotto Town


寿限無・・・♪


竜宮城

画像


あの 入口で 撮影したいー。

亀に乗るのも 楽しい♪

ワクワクします。

でも 何も助けてない。

タダで 物頂くのって どーかなーって ちょいと思ったり ^-^;


自分も 3つある 玉手箱


舌切り雀を 連想。(葛篭で どっちを選ぶって話だった気が)


アバター
2011/07/11 15:16
苗採るさん

お忙しいんですものねー。

その内ですよ ^-^
アバター
2011/07/10 07:31
早く時間を作って行きたい~!
アバター
2011/07/09 05:52
[⋈]シュラ♡*さん

コメ感謝です ^-^


コロッケさん

レアパネルは 自分も出てないです ^-^;

開けてからのお楽しみですね。


ドラゴンさん

入れたら入りたいです。

次のイベント用かなと 勝手に思ったり ^-^


アバター
2011/07/09 04:42
あの入口。中に入れるようになるのでしょうか?

助けてない…ぜんぜん考えてませんでした。
そうですよねw

玉手箱はそのときの勢いで選んでます^^
アバター
2011/07/08 23:13
こんばんは。

玉手箱悩みますねぇ。

大きい玉手箱2回開けてみたいしましたねぇ。
他を開けたら何が出たのかわかりませんからねぇ。
レアパネル?未だに出てないですねぇ。
アバター
2011/07/08 23:09
きょんばんゎ☽訪問でござるょ(`・ω・´)b
アバター
2011/07/08 18:43
ポッキーさん

中身は同じみたいですよね(笑)

自分は小さいのから順番に・・・です ^-^


もふもふ族@羽楼さん

こちらこそ感謝です。

メガおめでとうございます ^-^

竜宮城 良いですよね♪


のもさん

コメ感謝です ^-^

時間が無ければ ワープですね♪
アバター
2011/07/08 13:53
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪お水&ステプです(*´∀`*)
カメのとろさがなんとも^^;
アバター
2011/07/08 13:45
支援感謝でした、おかげでメガ化しますたω・´*)ありがとでした♪

竜宮城素敵ですよね^^
アバター
2011/07/08 13:32
玉手箱3つもあるのに、まだ一番大きいのしか開けてないんです^^;
謙虚に小さいのにしたら、裏をかいてハズレが出そうで…^^;
そんな事ないのに欲張りな私です^_^;
次こそは小さいのにしてみよっと(*^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.