Nicotto Town


社長のメモ超


ご機嫌にゃん♡


にゃんはニコッと女神さんから

『ばしゃばしゃクジラ』を

貰ったにゃん♡

にゃんはピンクが好きなので

すごく嬉しいにゃん♡

 

これでニコッとライフを満喫にゃん!

クジラに飽きたら食べるにゃん!

クジラの肉は高価にゃん!

とても美味しいにゃん♡

にゃんはベーコンが大好きにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/07/08 21:16
え!クジラ食べるんですか?
アバター
2011/07/08 20:46
起きて下さいなw
クジラに逃げれちゃいますよ><
アバター
2011/07/08 20:15
Z〜〜
アバター
2011/07/08 20:06
かわいいー♡いいな!
ニコッと女神さんって 優しいんだね!誰だろう・・・
アバター
2011/07/08 15:35
ファイト!


ってmt「Z・・」??ww
アバター
2011/07/08 15:14
重たそうだね><
でも頑張って下さいね^^
アバター
2011/07/08 13:58
ぴんくのくじらさんは 特別な味なのかなw

でも、一緒に泳いであそんだら かわいそうで食べられなくなるよ、きっと(*^ ^*)
アバター
2011/07/08 12:47
ねこさんが持っているだけで、かわいさ倍増ピンクのクジラ(*^_^*)
ぷくぷく感に癒されますね^^
アバター
2011/07/08 11:26
ばしゃばしゃクジラ、良かったですね~♪
そのクジラを持っていたら、
タウンの大きなクジラさんも仲間だと思って、乗せてくれるかもしれませんよ^^
アバター
2011/07/08 10:35
おはようございます

ピンクのクジラさん、食べるには可愛すぎて。。。
でも美味しそう!

いつの間にかクジラが高級素材になっていて、驚きました。
アバター
2011/07/08 07:51
ピンクのくじらが似合ってます。
食べたらかわいそうですよ〜。
アバター
2011/07/08 06:49
ばしゃばしゃクジラよかったですね(=´∇`=)
このピンククジラ食べられるんですか∑d(*゚∀゚*)
それじゃ~重いはず^^;
筋力トレーニングにもなって筋肉がついたら食べて栄養モリモリ♡
クジラを抱えたまま釣りをすればクジラが釣れるかも?(=^・^=)
アバター
2011/07/08 06:39
こ、こ、これは、ビニールのクジラ。。。中身は「空気」ですよ、あぁ「喰う気」という駄洒落なんですかぁ。。。

アバター
2011/07/08 06:38
くじらの肉おいしいよ^^
給食で食べたことある‼
アバター
2011/07/08 05:48
クジラのお肉…食べた事ないにゃんw
アバター
2011/07/08 05:25
くじらベーコンですか。
何故か浅草に くじら料理専門店があります(←笑)。

私はお肉が食べられません…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.