Nicotto Town



遅くなった言い訳は考えてあるぜ。



 いやぁ、スイマセン。

 ちょっとペンタブの調子が・・(言い訳

 ま、最後までペンタブは治らなかったので、

 マウスで描いたんだけど。

 7000人突破!って事で、

 カキカキで絵描かせてもらった!!

 ま、自分の絵なんだけどさ!笑

 マウスで描くのってすっげェ技術いるよね!

 さっきから格闘してたんだけどさ、

 脳みそめっちゃ痛いんだよ!笑

 んじゃ!!

 これからも宜しくお願いします☆

  http://www.kaki-kaki.com/bbs_m/index.html
  ふーくん で検索!

アバター
2011/07/09 18:11
えええええ(`・ω・´)

絶対ソロいいですよッ!!
目立つし^p^←
一回拍手されたいry
アバター
2011/07/09 13:33
Gペンは慣れないと悲惨だよ。
アバター
2011/07/09 12:50
こんにちは。伝言板に今までコメント下さった方にお返し中です*
アバター
2011/07/09 00:41
こんばんは☆彡 
メガ竹の合成、どれも欲しくて、
なかなか決まらない……(≧д≦) 
素敵な週末を~♪♪

上手だね~♪^^
色合いがいい感じ♫
アバター
2011/07/09 00:05
テナーかっこいいですよね♪
引退したらテナーで文化発表会出ていいと顧問の先生がおっしゃったので
それまで我慢です(。-`ω‐)

気づけば12時とゆうね^p^←
なので落ちますwww
今日は有難う御座いました✿

アバター
2011/07/08 23:57
やっぱ低音っすよ[´・ω・`]
もう最近低音ラヴです(
もうチューバとかありえん^p^((

ライヴリー決めてから気づいたんですが、
あぁ、タンギングはえぇ...ですよwww
えぇΣ おまいら気づくのおせえよ!w
天国の島でソロ吹きたかったとゆうね(´;ω;`)

クラは無駄にソロがないんですもん!
なんですかあの伴奏三昧は!休みをくr←
うちの学校オーボエないので、オーボエソロ代わりに吹かしてもらおうと思って
立候補したんですよ。クラの方が色とか似てるし((違
んで賛成の人もいっぱいいたのに何故かサックスいったんですよ!!!
しかもその人ソロその曲の中に3つもあるんですよぉぉぉぉ...
どんだけ卑怯なんですかッ

私の方が顔面糞なんで大丈夫ですよ-bb☆(
楽しみです(*´ω`*)
アバター
2011/07/08 23:42
香凛うざいゆうな!
「うま過ぎて憧れる」とゆえよ(笑

かけは上手いな。
アイツは才能や。

アバター
2011/07/08 23:40
おまえの絵ウザいわ!
なんなんやそのうまさ。
カケも上手いもんな。
移動してきた組腹立つわw
アバター
2011/07/08 23:34
ちょ、プロフ最後www

http://www.mapion.co.jp/map/admi27.html
これ見てみて下さい*多分大阪のマップですbb
吹田近くはないんですが、普段大阪車でぶらぶらしてるんで定期演奏会見に行きますよ☆
近くなったら詳しく教えてください(`・ω・´)
親が吹奏楽キチガイなんで連れてくれますwww

天国の島バスクラかっこいいですよねぇ(´・ω・)...
南国かっこいい感じでしたけどCLの最初の16分音符やけ
あれ2年ぜった――――――――い!!出来ないんでやるだけ無駄というね←
やっぱ曲決めるのはノリじゃいけないということですbb
アバター
2011/07/08 23:31
よくやった!!(笑)

アバター
2011/07/08 22:40
らんだむ訪問です★
stpなどなど…ドウゾ^^d

※迷惑でしたら削除してください・ω・)
アバター
2011/07/08 22:20
PCブッ潰れお返事遅れました;

吹田の方ですかッ!けっこう近いですね♪
今年はヤヴァいぐらい完成度低いです(´;ω;`)
低すぎて本当にコンクール出るのかどうかですよ...
2年は糞多いs((やm
1年は1年でみみくs((氏n

私バスクラ吹きなんですけど、今修理に行ってて
練習がはかどらないんです^^;
マイクラ使っててもやっぱあの低音が出したいみたいなw
しかも合奏したら1人だけオクターブ高いとゆうね((笑

絵上手ですねッ!しかもペンタブ持ちとはッ...
私も一応絵は描くんですけどヘタクソ乙です(´・ω・`)b

友申有難う御座います✿
もちろんおkですよッ((遅



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.