Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~助けたカメにつれられて


「ようきんさった。ゆっくりしておくんなまし」
カメに竜宮城で引き合わされた乙姫様は、
やっぱりカメだったのでした……。


竜宮城イベントで背景と「竜宮城のカメさん帽」を貰ったので、
「誰の挑戦でも受ける!勝てるとは言ってない!」
(By『究極超人あ~る』鳥坂先輩cv神谷明)
の精神で挑戦してみました。

カメ……緑……うちの緑使った衣装なんて
浴衣(あやさき)緑と女袴(桜東風)緑しかない。
あんまり面白くないなあ。
とりあえず色々持たせてみているうち、
最近ようやく入手できた「隠密活動のキセル」登場。
あ!花魁でいいじゃん!

かくしてカメ乙姫(花魁装束)と相成りました。
さて、皆様カメ帽でどんなコーデされるか楽しみです。

しかし七夕中華風から解放されてようやく和物に戻れるというのに
第一弾がカメか。
うん、いいけどね。

アバター
2011/07/11 23:21
コメント返し洩れてました(汗

>denko様

オチをつけたがるのは関西人のサガかもしれませぬ。
黒ガチャの使いにくいアクセサリーもようやく役立ってくれましたしw
キセルは妖怪キツネのと2種類あるのですが、
こちらの方が手があがるのでいい感じです。
サブアバの弟のために入手したんですが。

可愛い孫のためならばスグキのひとつやふたつ、
喜んで用意してくださったのだと思いますよー。
「denkoちゃん、スグキ好きやったねえ。ぎょおさんお食べ」

>まんまるわんこ様

カメ乙姫、うけていただけたようで幸せ♪

あ~るはイメージアルバム聞かれました?
キャスティングも最高ですよ!(Amazonでまだ入手できます)
アバター
2011/07/08 11:36
wwwwwwwwwwwwwwww
カメ乙姫いいですね(笑)

究極超人あ~るに反応する私も困りもの(笑)
アバター
2011/07/08 00:57
カメの姫はカメ姫であった…、なんというオチ。w
しかし、カメ帽をかぶるコスでさえ、可愛く綺麗にまとまってますね~、さすが。(´∀`)
隠密活動のキセルの煙はそんなふうに動くのかと、勉強になりました。

p.s. 母の実家が京都だったので、子供時分に夏休みなど帰省すると
   スグキを要求していた私は、イヤナ孫!? www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.