Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


釣れました^^ ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.93cm
ブルーギル
2
21.36cm
カワムツ
1
15.37cm
オイカワ
1
13.95cm
キンギョ(赤)
2
24.21cm
ナマズ
1
51.48cm
ニジマス
1
51.04cm
ライギョ
1
71.72cm
ブラウントラウト
1
36.12cm
アユ
2
24.93cm
タニシ
1
4.66cm
ドジョウ
1
7.92cm
天使ウリエルの像
2
23.72cm
クジラフロート
1
53.57cm
2011/07/07 23:50

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今夜は釣れましたよ~^^

なんと3ラウンド目で三つのレアをゲット♪

これでようやくウリエルの天使が釣れました♪

釣れなかったらどうしようかと思いましたよ^^;

だってタペストリーが完成しないじゃないですか。。。

しっかし。。。。。

このブログに釣れません。。。って書き込みすると

釣れるようになるってどなたかのブログに書いてあったのですが

もしかして本当なのかしら^^?

1ラウンドでクジラさんまで釣れましたので、ホクホクです(^-^)

これでとりあえず天使は、タペストリーの分と

水槽に入れて持ち帰った像のものと二種類をゲットできたし

今週のクジラさんもゲットできたし^^

運なんでしょうかね^^

今夜は幸せな私~~♪



しかし。。。。。地震が大きいのくるかもって言っている人結構いるので

今夜と明日くらいは緊張しておかなければ^^;

地震、、地震、、っていったいいつになればおさまるのかしら。。。

地震、原発、火事、おやじ・・・・・ですかね~^^;



        。。。。。。。という事で今夜はブログおしまい^^

                       おやすみなさい~☆

アバター
2011/07/09 14:06
今、クジラ、がんばってゲットしようとしてます(笑)
アバター
2011/07/09 00:08
天使にくじらに、うらやましいー

でも、くじらなんか釣って大丈夫?
グリーンピースに狙われないようにね^^
アバター
2011/07/08 19:40
おやじよりおばちゃんのほうが怖いやん←
釣り大漁っすね^^
天使ください^^
アバター
2011/07/08 00:59
良かったですね~^^
これだけ ラッキーなんですから大丈夫ですよー^^
おやすみなさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.