Nicotto Town


ちょwwおまwww


七夕は8月だーーー!by.仙台人

画像

でも、ニコットはこの時期だから写真撮る。
とりあえず、習字の上達でも祈っておくことにする。
全然書かないけど。

織女が機を織るってので糸物関係の上達を祈ったりして、
筆とか、お裁縫とか、弦楽器とかをいうけど、さすがにギターじゃねえよな。

弓矢の弦は糸と勘定しちゃいかんのだろか。
あと、ムチはどうだ!
Sの女王様がムチ捌きが上達しますようにって、祈るわけねえな。
電線とか電話線とか光ファイバーとかも、切れませんようにとは祈らないな。
便乗できそうなものには便乗しようよ。エコ?


本日のファッション;
短冊に書いた文字 「もつ煮込み 四〇〇円」

アバター
2011/07/08 19:57
娘は、自分で飲み代出してもいいから行く!ってさw
ぜひ詳しく聞いてみたいもんだ。

聞くだけだから、なまものでもいいんじゃね?
死体の臓物も楽しそうだが。誰か、法医学者に知り合いいね?
アバター
2011/07/08 19:44
それ、私の方がうまく合いの手入れられた気がする(爆笑)
あ・・・でも、私生きてる中の‘‘臓物いぢり‘‘はダメなんだ・・・・。
吐いちゃう❤

衆人環視のなか、貴重な体験ができたのは、
きっと残業を頑張ったはるさんへ、神様からの粋な贈りものだったのよ~♪♪

アバター
2011/07/08 18:11
乗客も、よくあんな女に声をかけたもんだと、呆れて見守ってたんだな。
うちの娘なら、そういうナンパならホイホイついていきそうだ。
アバター
2011/07/08 17:25
気の毒なのは私の方だ!
残業続きでようやくまだしもちょっと早く帰れたってのに、
いい感じに見通しが確保された車内で耳ダンボチラ見の聴衆の中、
腸を引きずり出す話しの合間に食い下がられたんだぞ。
見境つかないにも程がある!
「素直に祝杯に付き合ってたらこんな恥ずかしい目に合わなくて済んだかも」
とまで一瞬思ったさ。
アバター
2011/07/08 12:41
↓おめーらなにやってるんだ?

その新米医者、見境がつかないくらいに初手術で興奮してたんだな。
気の毒に。。
アバター
2011/07/08 09:17
↓ゾロ目がいいなら八月八日にしちゃおうよ。
関東だと七月の七夕にはほぼ晴れないずら。

昔むかし、電車の中でハイになった医者にナンパされたことがある。
初手術(盲腸)が上手くいったとかで、祝杯をあげたかったらしい。
ハイテンションでくっちゃべる手術報告を聞いて、
虫垂炎にだけはなりたくないと思った。

赤ペンで書いた短冊 「虫垂炎で下手くそな新米医者にあたる確率 運次第」
アバター
2011/07/08 08:29
七夕は、同じ数字が並ぶと気持ちが良いという理由で、
↓と同じ出身ですが、7/7をイチオシさせていただきます。

昨日の病院では、患者向けイベント用に設置した笹へ、
手術の多い医者連中らが、「綺麗に縫合できますように。」
と、したためた短冊が、大量にぶら下がっていたそうですね(←ウソつけ。)

薄墨で書いた短冊 「(内側当たりの)もも串  一二〇円」
(私はタレの方がすき・・・。)
アバター
2011/07/08 06:11
道産子の私の感覚でも七夕は来月だな。

女王様や猛獣使いの鞭よりはギターの方がまだしもじゃなかろうか。
たまに「お習字をやっておけば…」と切実に思う機会はあるが、
すぐに忘れるので、我が家には硯も墨も筆もない。

筆ペンで書いた短冊 「替え玉 一〇〇円」 ←昨日の昼行ったラーメン屋w
アバター
2011/07/07 23:46
かつては夏休みのたびに書道の宿題に泣かされたものよのう。
大学生のくせにな(΄◉◞౪◟◉‵)

「キュウリのぬか漬け 三五〇円」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.