Nicotto Town



サークル用 6月 4


テーマ『織姫』

今日中に彦星様に会えるかな?
今から残り数十分。
タウンで彦星を探してみます(笑)

アバター
2011/07/22 00:34
>コスモスさん
 こんばんは。
 おり姫可愛いですよね。
 今年はPアイテムで出ちゃったので、来年こそはまたCでも出してほしいものです。
アバター
2011/07/18 00:41
ううむ、ほんとに可愛い~。
織姫、ほしくなっちゃいますね~^^。
アバター
2011/07/13 00:49
>あずみさん
 色んなアイテムがあると、ついつい使いすぎちゃいますよね。
 私も手前の手が寂しいなぁ・・・とか思ったのですが、テーマに合うアイテムが見つからない場合は、諦めて何も持たせない!ということにしちゃってます(笑)
アバター
2011/07/13 00:09
シンプルが一番という好例を見せていただいた気がします。
ついあれこれ飾りすぎてしまうことを反省。
アバター
2011/07/08 13:32
>白馬さん
 了解しました。

 有難うございます☆
アバター
2011/07/08 11:22
うーん。可愛いですね。
アバター
2011/07/08 11:22
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

別館の方に自己紹介しておいてくださいね。
トピは、もう少ししたら立てます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.