Nicotto Town


猫は可愛い!


別に


今日の日記はいつもより長くなっておりますw

GWだから出かけるってことはないです。普段どおりの生活ですって…

大学週1だからどっちにしろ関係ないwww

まぁ、祝日は就活のこと少し忘れられていいかな。

あ、行くとすればサッカー観戦です。

連勝目指せ!

次は神奈川ダービー!

フロンターレといえば昨日フロンターレと試合をしたサンガの選手たちが新横浜の駅の所にいて、

凄く見覚えのある顔だと思っていたら選手たちで…あんまり普通にあるいてたもんで最初気付かなかった><

男の人にサイン求められてたけど普通に応じてたな~。


次はニコっとタウンの話

今日もとあるサークルに混ぜてもらっていろんな人と並んでましたw

で、うろうろしてたらサッカー好きさん発見!

その方とお話していてちょっとしたら他の子に話かけられてマイルームに行かないか誘われたけどなんで急に初対面の子に誘われたかわからなかったから共通点あるのかと思って聞いたら反応なくてしばらくして消えてしまった!

なんで誘われたんだろ?

話は変わってこの着ぐるみ…他の人たちは帽子系のもの被って着ぐるみも着れてるのになんでばらの冠や王冠がかぶれないんだろ?

カエルの王様になろうと思ったのに><

そういえばこの着ぐるみ着てるといつもより多くステプいただけるようなw

コインも結構たまって…

コインといえばここ二日間くらい珍しく釣りしてたらサワガニが連れて

お!珍しいのかな?ラッキーと思ったらそれは不具合だったみたいです。

300コイン返してもらえた上にマゴイもらえてラッキーでした

できれば一番安い水槽のが良かったんですが…。

それからPコインの話。

肉が欲しくて白ガチャやったけどでませんでした><

来月のペアのも考えるともうこれのためにPコインチャージしたいと思えない…。

ペアといえば今回のてるてるぼうずたち!

色違いならともかく猫にうさぎ!

3種類全部欲しい><

けどそんなお金はない。

普通のてるてる坊主するか…・。

アバター
2009/05/01 10:23
>ゆうみさん
そんな、こちらこそ沢山コメもらって!
自己紹介欄には13歳とだけ書いてあったんですよね。確かについていけない所ありますよね^^;
でも、私が入ってるサークルには
え?中学生だったの!!?しっかりした良い子だな~。みたいな事あります!

じ、10円分wwwwwなんか前にも他のSNSで足跡の単位を一桁間違えたことありますけどこれは一桁どころではw
リアルでも駄菓子しか買えませんねwwww
アバター
2009/05/01 09:55
フィーさん、ご親切に長いレスをありがとう(。TωT)ノ☆
日記くらい長くなってて思わず笑ってしまったわ(´∀`*)ウフフ
誘ってくれた子、13歳?最近のお子ちゃまの考えてることには私もついていけないわε-(_- ヾ)ハァ
ま、礼儀を知ってるきちんとした子も中にはいるから、あんまり悪くは言いたくないけど。

月の上限10円分!?10万円の入力ミスよね?(*´ノ∀`)コソーリ
Pコイン10枚じゃ、何ヶ月もずっと待ちぼうけしないと商品が買えないわっwイヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ
アバター
2009/04/30 17:16
>ゆうみさん
あ、私はマリノスのサポーターです!私がマリノスの試合を見にスタジアムへ向かった所スタジアムの最寄り駅である新横浜にすでに川崎で試合を終えたサンガの選手達がいたんです!新横浜から新幹線に乗って帰るところだったのかと!
おお!ゆうみさんもサッカー観戦するんですね!!大分ですか!さっき丁度順位表を見てたんですけど大分が最下位ってちょっと意外でした。

でも、まだまだわからないですよね!マリノスもやっと11位になったけど勝ち点見ると一試合の結果によってまた順位が大きく変わりそうで><

声かけた人…そうなんですかね!いきなり「フィーさん」「マイルームにいかない?」だったのでびっくりしてしまってw
しかも終わりかけとはいえまだ他の方とお話してるところだったので!しかも13歳で結構年下なんで共通点でもないと余計に何話せばいいのかわかりませんw
でも話しやすいと思ってくれたのなら良かったです!

釣堀は本当にラッキーでしたね!丁度三日前くらいにこいのぼりが釣れるの知ってあんまり釣りしないけど行ってみるか!って思ってw良いときにいきましたw
他の魚も沢山お持ち帰りしました♪

おぉ!それもありかもしれませんねwそういえば月の上限って10円分くらいですよね?そんなにチャージする人っていないですよねw
あ、給付金でうにちゃんたちにおもちゃでも買ってあげてはどうでしょうw
アバター
2009/04/30 16:47
えっとぉ( ̄o ̄;)どこからイジろうかなぁ…

フィーさんは川崎フロンターレのサポーターなのね?わたしは、というかダンナが地元大分トリニータの応援をしてるから、たまに一緒に試合観戦行くけど、今大分はどうも最下位らしいわね!ガクゥゥ・・(||__)/・・
話しかけてきたヒトは、ヒマだったからしゃべりやすそうなお話相手を探していたのではないかしら?タウンだと話の内容筒抜けだから、おうちに誘ってみたのでは?ま、共通点も相手の情報もなにもないと話づらいかもしれないけれどw。
フィーさんも釣り堀に行っていたのね♪( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!ちょっと思いがけないラッキーだったね❤
Pコインは来月になったら(もうあと何時間後かだけどw)チャージするから、私はここぞとばかりに衝動買いに走りそう(;´▽`A‘‘まあ、定額給付金もスズメの涙だから、パァっとニコタのチャージにでも充てちゃうかっ( ̄∀ ̄*)イヒッ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.