Nicotto Town


藍のブログ


[◆]いい度胸じゃまいか^p^←



今日ね、帰りに陸上部の仲いい友達とすれ違って、
「ばいばーい」っていったら、友達(♂)は1年生と帰ってて、

「先輩も、デキてるんですか?」


って 言われてました。


....は?^p^←



うふー! ぼっこぼっこにしてやんよ!←

でも可愛い1年生(♂)だったから許してやんよ!((←

でも次はないぜよ!((

先輩にもこれネタでいじられる僕。
やめてくれないかorz


ps.担任がものすごく嫌いだ。
   理系ってやだね、うるさい。(
   あーもう、やだやだ!
   殴りたいっ!←

アバター
2011/07/08 08:41
+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+

飽きるまでランダムほーもんゞ
あなたは【6人目】ですb
迷惑でしたら消してもかまいません(`・ω・´)キリッ!

+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.