Nicotto Town


桜島小みかんの日々の出来事


17個の鉢植え

画像

17個に鉢植えが増えました。

穴を増やしたんで、いっぺんにたくさん育てられるから、これからもっと増えていきそうです。

でも、メガ鉢植えはまだ一つもないから、まだ頑張らないと!

アバター
2011/07/09 16:50
がんばってくださいね★

~お願いがあります~
仔みかんくんに新しい名前を考えてほしいんですっ
なんでもいいので思いついたらブログにお願いします♪
アバター
2011/07/09 15:08
名前変えました!❁花崎真菜❁です昔:♡妖精♡美里♡ 宜しく♡ついでに  すてきオトドケ♬
アバター
2011/07/09 02:33
なんて綺麗な部屋なんだろう。
アバター
2011/07/08 08:28
みなさん見に来てくれてありがとう。

癒しが必要だったら是非ガーデンテラスへいらして下さい。
アバター
2011/07/08 08:04
地道な努力の結晶=鉢植え…素晴らしいです^-^
アバター
2011/07/08 00:54
おお頑張ってますなあ
アバター
2011/07/07 22:46
 頑張って下さい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.