Nicotto Town



なぜか衝動買い^^


亀さん帽をもらってウキウキしつつ
色々着がえをしていたら・・・

買うはずがなかった今年の織姫買っちゃいました^^

別に七夕だから・・・って訳じゃないと思うけど
・・・いや、そうなのか???

織姫というより乙姫って感じなのかも~^^

実は彦星も検討中^^

亀さん帽となぜか合うという不思議な組み合わせ

↑まあ、合う思っているのは私だけな気がするけどね^^

まあ、どっちも織姫っぽくも彦星っぽくもないので
この時期だけじゃなく着られそうだしね♪

ホントはカッパの甲羅を合わせようと思って
うっかり期間終了したのに気がつきプチ後悔中なのです~

やはり欲しい時に買っておかないと・・・と思ったのでした^^

アバター
2011/07/09 17:40
なんと!
意外とにあっている、織姫と亀帽子!
…彦星にも似合うなら、私も買っちゃおうかな、彦星服…
アバター
2011/07/09 00:27
なんと、かめさん帽!
急いでショップを見に行ったけど無い・・・と思ったら、おと姫さまからのご褒美だったんですね^^;
私ももらえるのが待ち遠しいです♪

うっかり期間終了というのは私も良くあります><
最近は限定品の数が多すぎて、選ぶのも一苦労です^^;
アバター
2011/07/08 21:37
あらあ 割合 しっくりといくものですね。
たれ目も レインさんに 似せたので これは 即 帰宅して着替えてくるw。
実は 私も 織姫の衣装 買うつもりがなかったんです。
アイテムを覗いたら しっかりとある!
”買ったんだ~” 衝動買いじゃなくて 意識もうろう買いというのかな?
(=´∇`=)にゃん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.