Nicotto Town



アイスが食べたい


七夕だけども、残念ながら曇り。
星見えないなあ。
この時期ってあんまり晴れたことない気がする。
星のご夫婦は雲の裏でデートしてて下さい…。

色気から食い気に走るべく、冷凍庫覗いたら、買い置きのアイスが無くなってた…。
誰だあああ!(;Д;)

基本的にアイスは何でも好き。
その中でも特に好きなのがチョコミント!
ミントの清涼感とチョコのこっくりした味のコラボが最高♪
私の周りは、苦手な人も結構いるのが残念だけどもー(´・ω・`)

この時期だとシャーベットとか氷タイプのアイスもいいかなー。
ガリガリ君とかスイカバーとかパピコとかっ♪
安くて美味しいのが多いよね~v

……アイス食べたい……orz

アバター
2011/07/10 16:01
>すずやさん

わーい同志いた―v
ミント系は最初の違和感(?)を乗り越えた先に、癖になる快感がありますよね(*^ ^*)
タリーズのチョコミント、本当に美味しそうですね♪
お店はどこにあったかな~。確かどっかにあったはず!
……期間限定かも!? 終わってないことを祈りますっ(^ ^;)


>ゆげさん

あはは、友人も歯磨き粉の味で嫌だと言います~(^ ^)
大人になると味覚って変わりますよね。
チョコミント好きが増えて嬉しい~♪

無くなると余計に食べたくなりますよね(^ ^;)
私ちょっと仕入れてきます(走

アバター
2011/07/09 23:13
ワタシは小さい頃はチョコミントニガテでした!
なんとゆーか歯磨き粉の味がして....
今は逆にダイスキな味のひとつですっ♪

あぁぁ アイス食べたいけど昨日食べちゃって備蓄がナイ...(;_;)
アバター
2011/07/09 20:12
私もチョコミント大好きですー(*^^*)
そして、ぱっと目にはいった、うたこさんがおっしゃってる「タリーズの
チョコミント」!
私も去年だったかおととしだったか、ちょくちょく食べに走りました♪
定番なんだと思っていたらなくなっていたので、期間限定なのかな・・・。
今年もまた復活なのでしょうか!
これは行かなくては(*^^*)
アバター
2011/07/09 18:08
>うたこさん

なんと!それは行ってみなくてはっ♪
後味がスースーするほどというのは…良いミントの予感(*^ ^*)

ガリガリ君って私もソーダしか食べたことないんですが、梨もあるんですか?
ちょっと味の想像がつかないです~?
今からコンビニ行って、ガリガリ君全制覇してこようかなあ(^ ^)
アバター
2011/07/08 22:15
昨日は強烈な眠気に抗えず、7時から爆睡してました^^;
七夕!><天気悪い日が多いですよね。

チョコミントはあまり好んで食べなかったのですが、ちょっと前にタリーズで食べたチョコミントアイスがすごく美味しくてびっくりしましたー!
後味が、ミントの葉を噛んだみたいにスースーするんです*^^*
お家で食べるなら私もガリガリ君です!ソーダ味しか食べたことないのですが、
どうやらガリガリ君の梨味がすごくおいしいそうですよ…って、書いていたらすごく食べたくなってきました…!(^m^;
アバター
2011/07/08 21:47
>泥棒猫☆サニーさん

スイカバー、美味しいですよねー♪
溶けるのが速いのが難点ですけども(^ ^)
うまか棒~!! うちもよく買ってます♪
あっという間になくなりますよー…(゜∀゜)
一日に2本とか食べちゃうのは小さいからっ小さいから大丈夫~♪(暗示
アバター
2011/07/08 21:37
>あかりりさん

おう。残念!
うちでも好んで食べるのは私だけなんですよ~(^ ^)
チョコミント買っとけは食べられないで済むというw
常備しとくのは私も大抵箱アイスです♪
ガリガリ君のチョコは食べたことないなあ。今度買ってみます♪
アバター
2011/07/08 21:36
スイカバー!
そう言えば…大好きでした!
すっかり存在を忘れていた…。
思い出させて下さってありがとうございます♪
さっそく明日買いに行こう(≧ω≦*)♪
今は冷凍庫に「うまか棒ミニ」11本入り198円が冷やされております^^
だいたい3~4日程で食べつくしてしまいます…w
1本が小さめなので、仕方ない♪と自分に言い聞かせてます^^;
アバター
2011/07/08 21:34
>鏡音*さん

ソフトクリームもいいね~(^ ^)
おうちに機械を設置ししたい気分!
ソフトならばバニラとチョコが至上!


>多々野さん

アイス買ってきました!(^ ^)
六本入りの箱アイスですけども♪
百均はアイスも売ってるんですね。うーん、近くに欲しいなあ。
……薄いんだ…?(゜∀゜;)
アバター
2011/07/08 16:49
食べたい
でも、チョコミントは・・・
私は残念組ですねぇ
31のなら食べれるけれど、あえて選択はしないかな
家で常備は、ひと箱5本入りで300円くらいの安い物
がりがり君は、チョコ味も美味しいね
アバター
2011/07/07 22:08
このお題、酷ですよねー。
書いてるうちにどうしてもアイスが食べたくなります。

この季節は、100均の3本組アイスバーをまとめて常備です。
気持ち、味が薄い気がしなくもないけど(^^;)
アバター
2011/07/07 21:18
wwww安くてうまいの一番だbb

僕はアイスよりソフトクリーム食べたいww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.