Nicotto Town



青ガチャ


29弾の青ガチャが始まりましたね~
懐かしいアクセサリーのブレス&アンクレット♪

子供のころ、駄菓子屋さんで売ってたのかなぁ?
いずれにしても、あのプラスチックの取り外しの
できる、あのアクセ~~

どこに行ってしまったのでしょうw ^^




それはそうと26弾の、鯉のぼりは
残念ながら、とうとう出ませんでした^^;

あはは~

まぁ~こういうことも、あるのでしょう♪
これだから楽しくて、たまらないですねw

あはは~

アバター
2011/07/09 02:20
うん!シンも出てないの沢山あるよ。
男性だから着るものが出たらリサイクルで10コインと交換なんだよ。
お部屋に来てくれてありがとう。お話し呼びかけたけど、伝言書いていたのかな?
またお話しできたらいいね。素敵な夢見て。。いい週末を過ごしてね☆
アバター
2011/07/08 18:04
うさぎさん

思いがけず会えましたね^^
鯉のぼり、同じでしたか~w
ひまわりも可愛いですよね^^
アクセサリーは好きなので楽しいですよね~

今日も楽しくニコタで遊びましょ♪
アバター
2011/07/08 09:31
おはよう♪
昨日はタウンで会えて嬉しかったです♥
私も鯉のぼりをゲット出来ませんでした^^;
ひまわりの髪留め狙ってますっ!
今日も足跡を消して、ステキ&お水をお届けしていきま~す☆
アバター
2011/07/07 23:49
とらさん

ドリーム券当たるといいですね^^
アバター
2011/07/07 23:48
ライナーさん

いろいろですね^^
楽しく頑張りましょう~
アバター
2011/07/07 23:44
yazzさん

最近青ガチャ、不発ですよね^^;
なかなか出ませんw
アバター
2011/07/07 22:07
まわしてきましたが、ドリーム1枚

成果なし
アバター
2011/07/07 22:00
回してきました

今日の成果です。

自分もこいのぼりダメでした。
アバター
2011/07/07 21:58
青ガチャ、10回まわしてドリーム券が4枚。

残りは目玉以外の物でした・・・。

トホホ・・・。;;
アバター
2011/07/07 21:26
マミマミさん

青ガチャ~ ホント、行方がわかりませんねw
あはは~
アバター
2011/07/07 21:24
私も今日 新しい青ガチャを回してきましたよ♫
でも… 全然… 本当に全く^^;
アンクレットとドリーム券のオンパレードですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.