Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


くらげ/伝言板

画像

おサカナに、クラゲも、いますね~
(p_q)

白くておっきいのも、くらげ!?



ついに、短冊は出ませんでした。
今年は、願いごとが書けません><
来年、まとめて書くとしよう!

筆が13本になりましたっ^^;




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/07/08 21:24
短冊探しにフリマ出品。
さて、いつ手に入るでしょうか?
アバター
2011/07/08 21:23
赤メロ、確かに・・・いい!
けど、高すぎる!!!Σ(゜o ゜。)
アバター
2011/07/08 21:21
タウンに出ると、おもろい写真が撮れるので楽しい~^^
おかげでアルバムが・・・><
アバター
2011/07/08 19:53
ε=(ノ^_^)ノ ただいま!
良い週末を!
アバター
2011/07/08 06:25
おはよう!昨日は久しぶりに会社の人と飲みに行って帰るのが遅くなりました。

七夕、結局何もしませんでした。
アバター
2011/07/07 23:42
こんばんは。
連日の雨が七夕まで続くとは
今年の天の川の出会いはどう
なんでしょうネ。
天気気になります(笑
アバター
2011/07/07 22:14
こんばんわ^^
アバター
2011/07/07 22:12
たなばたステプッσ(o^-^o)

おなじく短冊なしの七夕です><
アバター
2011/07/07 22:08
あららら、短冊出なかったのですねー。
お願いごとは来年の楽しみに♪
アバター
2011/07/07 21:54
メガくらげいいですね~^∀^
今日は七夕だけど、どしゃ降りだよT0T
アバター
2011/07/07 21:23
マイメロかぶり赤は必見ですっ!www

短冊出にくかったよね~^^;
うちのオッサンも出ずじまいで、さきほどオグ様にパンツと交換して頂きました
まだパンツ出てなかったんだって~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.