Nicotto Town


ままのまいにち


連休に行きたい場所

どこも混みそうで行きたくない(〃 ̄ー ̄〃)

でも、二泊で来客があるんで
どっかには連れていかなきゃ。
松島、蔵王あたりは過去の経験から
身動きがとれなくなるw
去年できたアウトレットモールを考えているけど
そこはそこで混みそうだな・・・

のへ~っとぼへ~っと
一人でぶらっとお友達んとこを訪ね歩きたいな♪
きっとあと10年は無理だろうな┐(´∀`)┌

アバター
2009/05/04 10:09
***うめっちさま***
移動が一番億劫ですね(´・ω・`)
現地の混み具合もですが・・・(全部だわw

蔵王のふもとに遠刈田温泉という温泉町があるのですが
そこには結構おいしいごはん屋さんもいくつかあります(´∇`)
うちからは1時間半で行けるので日帰りコースです♪
アバター
2009/05/04 00:29
乗り物は、かなり時間に余裕をもって出かけないとすぐに一日が
終わってしまいそうですね。

蔵王は、景色を見にでかけるのですね。山の空気は
美味しいのでしょうね。
アバター
2009/05/03 23:49
***うめっちさま***
近場にちょこっとのお出かけでも
道路が混みこみでいつもの4~5倍の時間がかかりました(ーー;)

蔵王はGWにあわせて山頂を通る有料道路を開通するので
(冬場は積雪のために通行不可にしてあります)
まだ雪の回廊を通れるんじゃないかな?って思います。
連休に一度出かけて、案の定混雑してて
そのあと一回も行ってないので確かではないですが(/ω\)
とにかく景色を愛でる場所ですわw
アバター
2009/05/03 01:05
連休にわざわざ混んでるところに
出かけたくないですね。人ごみを見てるだけで疲れます。

蔵王は昔、スキーで行ったことがあります。一刀彫でしたっけ。
にわとりの彫り物を たくさん売っていたのを覚えています。
蔵王って、いまの季節はなにがあるのですか。
アバター
2009/05/01 22:12
***びょんさちゃん***
そうなのよねぇ~。
そのあと一年がここ数年大変な年ばかりだわ┐(´∀`)┌


***柚香ちゃん***
とにかくいつもの何倍も時間がかかるのが
ストレスよねぇ。
混んでないときにでもぜひふらっと(つ´∀`)つ


***かりなさま***
とりあえず自分の休日ほしいよね~(切に


***まべちゃま***
そちらもまだもうひとふんばりあるもんねw
そのうちきっと(つ´∀`)つ
アバター
2009/05/01 18:08
私ものっへ~ ぼっへ~っと
そちら方面観光行きたいじょ~w
いつ頃行けるかなぁ
アバター
2009/05/01 10:56
一人でぶらっとはうちも当分むりですね~(^^;
一人で家で何もせずぼけっとしてたい
ご飯の用意も洗濯も掃除もしたくな~いっ
アバター
2009/05/01 10:30
連休は混むの前提で出かけないとね~^^;
宮城県は観光名所いっぱいだからどこも混むんでしょうね。

あ、話はそれますが・・・
私の新婚旅行先は宮城方面でした(^・^*)
竹駒神社で安産祈願をしてもらって(突っ込まないでね・・・w)
海の美味しいもんをいぱい食べてきました♪ 懐かしいです。
私もふら~っとそちらへ行ってみたくなりました(〃∇〃 )
アバター
2009/05/01 06:39
あと1年我慢すればたぶん行けるσ(^^;)
でも、この一年間がすご~く大変かも。
アバター
2009/04/30 22:21
***お茶漬ちゃん***
子供の子供・・・おばあちゃまだわwσ(゜∀゜
とにかく贅沢はいいませんが
ちゃんと働いて一人前になっててほしいですw
アバター
2009/04/30 21:03
あと10年ですかぁ~
あと10年したら、子供が結婚して、子供を産んでたりかもですよっ!
うちの10年後は長女が高校生になってるな・・・ぶらっとぼへ~っとはムリかなw
アバター
2009/04/30 20:15
***源内さま***
そうなるのかなぁ?(聞いてどうするw
アバター
2009/04/30 19:04
お客さんを連れて、ということは、地元観光地になるのかしら?(^-^;
アバター
2009/04/30 15:40
***もっこさま***
だろうな(´・ω・`)
アバター
2009/04/30 14:55
だろうね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.