Nicotto Town



マジでヤバいぞ。リア吹奏楽の人スマン


強化合宿申し込まれちゃった!!!

ヤバス!

8月なんだよねー、あれ。

たぶん3、4日間。

どうしよう・・・

定演、全部出られへんかったらほんまごめん。

ていうかSJMF出られへんかったらごめん。

合宿いかんで良いように頑張って練習するから!

ほんまにごめん。

人の事言えんよな・・・

定演、全部無理かもしれへんけど

頑張って全部出れるようにするから!


詳しくはまた明日か、

練習帰って来てから話すわ。

アバター
2011/07/08 23:45
追伸
親の限界きてるから
OUTするゎ^^;
アバター
2011/07/08 23:45
うん うん
すこしずつやっていったらいいやん^^

あ。ところで夏系のいらない服をお持ちではないですか??^^;
春・秋らへんのびみょーなんがおおくて・・・(笑)
もし使ってないのあったら譲ってー(笑)^^;
アバター
2011/07/08 23:35
いいやん^^
どうせ味方は味方やもん
先輩感謝!!
やろ??^^
アバター
2011/07/07 22:24
ちょ、僕の学校糞なんで府大会なんか30年に1回くらいですよ^^;
あと、今年は銅しか無理かもです;
曲はライヴリーです♪
いや、低音にメロディーがあったから低音パートが「これ!これにしよ!」
…とゆうことで決まっちゃいました(´・ω・`)
僕も低音ですがwww

地区は南地区です*学校は富田林市立第三中学校ですw
最悪な出来なんでホンマ諦めなくては(´;ω;`)

強化合宿ああるんですねΣ
応援してますよッ(p`・ω・´q)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.