Nicotto Town



実は・・・


ブログとかとてもともて苦手でしてね
大抵は三日坊主で終了しますw

小学生の頃に一目ぼれした日記帳買って
ワクワクしながら二日で終了させてしまいました
何故かこういうのは続かないんですよね・・・

そうそう今日は七夕ですねぇ~
折り姫さんと彦星さんが出会う日でもあります
誰か雨乞いしてるんじゃないかってくらい
七夕って毎年天気悪い事が多いですよねw
まあ人に見れたくないから雲の上でひっそり会ってると思いましょう^^
なので、皆さまの短冊もちゃんと見ているよ^^

私は毎年七夕を楽しみにしています
何が楽しみか? 子供の書いた短冊を見るのが楽しみなのです
通りがかりに少しみるくらいなので、多くは見れないのですが
今年のヒット作は
「毎日アンパンマンが見れますように」
これですよそこのあなた!!
なんて純粋なんでしょうか!!
毎日アンパン男を見たいんですよ!

姪っ子が小さい時の事を思い出します
丸一日となりのトトロを見せられた事ありますが
和むアニメが罰ゲームに早変わり!
おばあちゃんのしわの数までわかりそうな感じでしたw
あの行為は大人にとってはとても危険だと痛感しました!

何か何が言いたいかよくわからん日記でした
_ノ乙(、ン、)_

アバター
2016/03/28 17:26
>TTさん
なんだかんだ言って
お友達の皆さんに支えられてきました^^
アバター
2016/03/27 21:10
でも、ニコタは長々続いているな~?
よかった!
アバター
2011/07/09 16:35
>結衣さん
いえいえ 私もそれで辛い日々が少し和いのでね^^
少しはお役にたてるものを紹介できてよかったです^^
アバター
2011/07/09 16:33
あたしも信じてます^^
いつかきっと逢えるように

夏夕空さんのおかげで少し和らぎました
ほんとうに ほんとうにありがとうございます^^
アバター
2011/07/09 14:07
>ちっちさん
これは御丁寧にありがとうございます^^
また是非お会いしましょうね!
子供の願いって大人が予想しないような事書いてあるから面白いです^^
アバター
2011/07/09 13:53
訪問ありがとうございました^^

夏夕空さんのところに行こうとしたのですが、
「ユーザー設定により」訪問できず、伝言も残せない状態でした。

すぐにタウンに戻ったのですが、出会えなかったので…

設定を変えられたら、そのときまた遊びに伺いますね♪♪

子供の願い事、『110歳まで生きたい』ってのに笑ったことがあります^^
アバター
2011/07/08 19:00
>あおいさん
奇遇ですねw 次はいつ書くやらですよw

>結衣さん
虹の橋ごらんになりましたか^^
私も結衣さんと同じで、思い出さない日はないくらいなんです
辛いけどいつか虹の橋で再開できると信じてます^^

>natuさん
私も特に勉強ダメでしたね~w
だから今でもこんなんですよww

>空さん
本当に行き違いでごめんなさい><
自分はウソもついてないし騙してもいないです
ただ、本当の行き違いなんです。
待っても来ないからお家を訪ねたんです、そしたらその時に空さんいらしてね。
私が空さんを騙して何の得があるでしょうか?
私はそこまで性格悪くないです信じてください!
アバター
2011/07/08 17:29
貴方の偽者にだまされてますよ!
困りましたね?
アバター
2011/07/08 16:13
【虹の橋】 読みました(見ました)

すごくいいお話ですね^^ 読みながら思わず泣いてしまいました
涙があふれ出て あふれ出て 止まりません
どうしたらいいんでしょうか


あたしが泣いてたりすると あの子も悲しい思いをしちゃうから
もう泣かないようにします

目 閉じてみたらあの子が 楽しそうに遊んでました

「ごめんね」と「ありがとう」を 伝えたいです


夏夕空さん ありがとうございます^^
感謝 感謝です^^
アバター
2011/07/07 19:31
なんか小さな子って純粋・・・!

あたしもかなりの飽き性ですよww

勉強が続きません(泣
アバター
2011/07/07 18:32
「アンパンマン」なんて  なんてかわいい子♥
小さい子ってかわいいですよね~~(´∀`*)

しわまで分かるって(笑) そんなにwww

あたしも飽き性です>< わりと
アバター
2011/07/07 18:00
>何か何が言いたいかよくわからん日記でした
すみません…思わずウケてしまいました(笑)

日記って続きませんよね…。
私も飽きっぽい方なので、このブログも毎日は書いてませんよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.